キッチンカウンター周りを変更♪ 


娘が咳と熱でお休みしています。
熱は37.4~37.8をウロウロ。。
一気に上がらない分、
ずっと微熱が続いてなかなか下がりません。
咳がひどいので
それで体温が上がってるのかも。

熱はそれほど高くないので、
本人はけっこう元気ですが、
咳も続いているので病院へ。
風邪と診断されてお薬をもらってきました。

今朝は咳もだいぶ落ち着いてたので、
このまま熱もさがってくれるといなぁ。

line7_20150611100657223.gif



キッチンカウンターの上を整理しました。



キッチンの模様替え2015年6月

以前、セリアのフレームを使って作った(記事→
「ガラスケース風」の棚を置いて、
お気に入りの雑貨や、
ガラスジャーを収納しています。

裏に板を付けて
キッチン側が見えないようにしたいなぁ。

キッチンカウンターが
スッキリしすぎているような気がするので、
ちょっと手を加えようかと考え中です。





トラコミュ
100円ショップ L O V E



トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし




ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1271-7a8e9787