 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

キャンドゥ「ドリンクジャー」とリビングの模様替え♪ 

話題になっているセリアの「ドリンクジャー」を
なかなか見つけることが出来ずにいましたが、
なんとキャンドゥでゲット

IMG_3409.jpg
左から「キャンドゥ ドリンクジャー」
「ミスド ブルックリンジャー」
「セリア ガラスジャー」

セリアのガラスジャy-のキャップに穴をあけて
ドリンクジャーとして使うのが流行っていますが、
(え?もうその流行り終わった??


IMG_3410.jpg
ミスドのブルックリンジャーについていた穴付キャップが、




IMG_3411.jpg
キャンドゥのドリンクジャーにも




IMG_3412.jpg
セリアのガラスジャーにもぴったり


使いまわそうと思います( *´艸`)



lbg.gif



2015年6月11日模様替え
リビングを少し模様替え。

パソコン台として使っていた机を、
窓際に持ってきました。

「ちょっとカフェ風?」と自己満足に酔いしれ中



トラコミュ
100円ショップ L O V E



トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし




ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1270-be43ffbd







