 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

100円shop「シルク」で買ったアルファベット♪ 



今年、町内会の班長をやっているので
「町内会費の集金」という大事な仕事があります。
月曜日、強風のなか集金に行き、
またどっぷり風邪をひいてしまいました。。
最近、虚弱で嫌になるわ・・・

金曜日はお友達の家に行くし
土曜日は妹の引っ越しの手伝いがあるから、
早く治さなくっちゃ!



近所のスーパーに入っている100円shopで、
探していたアルファベットの置物を見つけたので
飛びついて買ってきました!

2015-05-25-12-45-59_deco.jpg
定番の「CAFE」

木ではなく、たぶんMDF材だと思います。
重さは軽いですが、厚みがあるので倒れません。
A~Z、&、エッフェル塔、とかもありましたよ



運動会の練習が本格的になってきた娘。
ちょっと疲れているけれど張り切っています。

夫は家庭菜園とキャンプに夢中。
キャンプ用品をネットでチェックしていろいろポチっと。。

今年こそはと思っていたウットデッキ。
どうなることやら






トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし




ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1267-f258ffde







