スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

セリア購入品☆ 


昨日、検査してきました。
結果は「異状なし」でしたが、
風邪で体調が良くなかったこともあり、
検査前の処置と検査が大変でした。。
昨日は疲れて早々と就寝


今日もなんだか疲れが残っていますが、
4時過ぎにチアダンスの送迎。
娘が帰ってくるまでゆっくりしようと思います。


先週末、
「気晴らしに出かけよう」と
夫が連れて行ってくれた隣町のセリアで買ったもの。


セリア購入品2015年5月

「ガラスジャークリスタル」 
いつも行く店舗でしばらく見かけなかったので
思うわず2つ購入。


「インデックスシール」
書類の整理に使います。


「2枚重ねペーパーナプキン」
黒いペーバーナプキンって珍しいですよね。


「セミB5 ろう引き紙」
セリアでろう引き紙を初めて見ました。
ろう引き好きとしては買うしかないと思って(笑)



週末は大事に用事が入っているので、
今日も早く寝ようと思います!


みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね


トラコミュ
100円shop*セリア(seria) 


トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし






ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1266-3cd06598






