スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

手作り市で麻紐のバックを買いました♪ 


先週も2回病院へ。。
とうとう1番避けたかった検査を受けることになりました。

やると決めたら早く済ませたくて、
2週間後の予約だったのを早めてもらうことに。
頑張ります!


病院の後に気分転換で寄った手作り市。
疲れもあって少ししか見てまわれませんでしたが、
欲しかったものが見つかりました。


IMG_2631.jpg
麻紐で編んだバッグ

小さ目なのでお財布と携帯、
ハンカチ&ちり紙くらいしか入りませんが、
娘と兼用で使えそうなのでこの大きさにしました。
良心的な値段で嬉しかったです。





IMG_2633.jpg
皮のタグ

一つ20円という安さに惹かれて
ワイヤーネットに飾ろかなぁ。





検査のことをいろいろを調べたら、
数日前からの食事制限で
前処置がラクになるようなので、
今日からしばらく素麺生活です










トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし




ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


[2015/05/18 08:48] ☆shopping☆ | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1265-1c58b48b







