無印良品週間で買ったもの報告♪ 


GW、あっという間に終わってしまいました。。

我が家は私の体調が不安定だったので、
1日出かけて1日休んでの繰り返し。
例年と比べてると自宅で過ごした時間が多く、
のんびり出来ました!

それでも
焼き肉をしたり、
近くのお祭りに行って動物と触れたり、
いとこに会いに行ったり、
娘なりに充実していたみたいです


2015gwやぎ
娘が夢中の、
産まれて半月のヤギの赤ちゃん。






タイトルにありますが、
今回の無印良品週間で購入したもののご報告。


2015-05-07-10-10-01_deco.jpg 
・ポリプロピレン風呂いす 1000円
・ポリプロピレン湯桶 350円 
の10%offでした!

他にも欲しいものがあったのですが、
時間が取れず店舗へ行けず。。
店舗は今日が最終日ですが、
ネットは明日の朝10時までなので、
午後からゆっくり調べてみようと思います!


さて、今日は風呂場洗面所の掃除&断捨離だ~







トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品





トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし




ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


[2015/05/07 11:11] ☆shopping☆ | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1263-8e10c045