 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

100均まな板で作ったカフェトレイにスタンプ♪ 


あっと言う間に4月最終日。。

前回の更新から2週間。
その間、いろんなことが急に動き出して、
ちょっとパニック状態ではありますが、
今までで
1番良い方向に向かっているような気がしています。


「前に進むしかない!」
この気持ちのまま、
いろんなころに1歩踏み出してみようと思います!


そんなこんなで、
DIYは何も進んでいません
でもちょっとでも気分を変えたくて、
以前、お話ししたまな板で作ったカフェトレイに、
スタンプをおしてみました。


LINEcamera_share_2015-04-30-10-34-09.jpg








LINEcamera_share_2015-04-30-12-39-04.jpg
大好きなミスドのドーナツでティータイム




楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね






トラコミュ
*DIY女子*


トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし




ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


[2015/04/30 13:40] DIY☆雑貨&家具 | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1262-e392ba2e







