DIY☆暗い玄関の壁を塗装 


ポカポカ陽気の日があったと思えば、
風が強くてすごく肌寒い日もあったりで、
家族みんな少し風邪気味です。
娘はいまだに手袋&モコモコジャンバーで登校。。

そんななか、
私はときどきウォーキングにいって、
なるべく車に頼らない生活をしています。
運動不足解消のためですが、
歩いて疲れて朝までぐっすり
いつもよりとちょっと元気です!


        col41.gif


我が家の玄関は北向きで
お日様が一切入らないず、
晴天の日中でもかなり暗い場所です。




暗い玄関
 
この濃い茶色の巨大靴箱が
更に暗さを感じさせている。。
照明をつけているのにこの暗さ。


全部、白く塗ってしまおうかと思ったのですが、
ちょっとペンキが足りなさそうだったので、
掃除しても汚れが取れない
壁だけ塗ってみました。




暗い玄関 塗装
アイボリーを3回塗り。





暗い玄関 塗装後の飾り

棚板を付けようかなぁとも思いましたが、
とりあえず雑貨を飾ってみました。
ガーランドは先日ナチュラルキッチンで買ったものです。


この小さな部分を塗っただけで玄関が明るくなったから、
玄関全体を塗ったらどんなに変わるな??と
ちょっとウキウキしてきました!

ペンキを塗るか、
漆喰を塗るか、
板壁を貼るか、
いろいろ妄想しようと思います




トラコミュ
*DIY女子*


トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし





ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1261-ac88ab39