ナチュラルキッチンでお買い物してきました♪ 

前回の更新から今日までの間に、
庭の雪はすっかり溶け、
タイヤ交換も終わり、
豪雪地帯の我が町も
やっと春を向かえたようです。

娘の春休みも今日で終わり。
春休みの間、
ドラえもんの映画を観に行ったり、
仮面ライダーのショーを観に行ったり、
いとこの家に遊びに行ったり、
お友達が遊びに来たり、と
娘なりに春休みを満喫したようです!
満喫しすぎて、
「学校行きたくない・・」が出ないと良いんだけど



      il-plants5_201504060901288f6.gif

先週、久しぶりにナチュラルキッチンへ行ってきました。
購入したものをご紹介します。
(商品名はレシートに記載されているものです)


ナチュラルキッチンでの買い物4月2日その1
「柳手付トレーうす茶」108円

この上にパンを乗せたら、
より美味しく見えるだろうなぁと思って。





ナチュラルキッチンでの買い物4月2日その2
「ステンレス スポンジラック」108円

ステンレスでシンプルな
スポンジラックが欲しくて探していました。
見た瞬間、購入決定(笑)






ナチュラルキッチンでの買い物4月2日その3
「チョーク6色 12P」108円
「アイアンS字 フック」108円

このチョーク、赤!青!黄!みたいに
濃い色味ではなく、
淡い色でパステル系なんです。
娘の喜ぶ顔見たさに購入


アイアンのS字フックは、
キッチンでマグカップを引掛けるのに使おうと思ってます!





ナチュラルキッチンでの買い物4月2日その4
「フラッグオーナメントロングPK×GR」324円


このオーナメントは、
店頭に飾られていて、
そのかわいらしさに目が釘付けになってしまい、
妹とお揃いで購入(笑)
別の色でもう1種類ありました。
玄関に飾ります!





ナチュラルキッチンでの買い物4月2日その5
「木製きりぬきアルファベット」108円

これで表札を作ろうかなぁと思っていますが、
ステンシルの型作りに使っても良いかなぁなんて。







ナチュラルキッチンでの買い物4月2日weck1
「WECK Mini Mold Jar 165ml 金具付」324円

とうとう我が家にWECKが!!!
しかも金具付で324円。

私が知っている限りですが、
WECKはナチュラルキッチンが1番安いと思う。
いろんなサイズ、形がありました。
プラスチックの蓋も。




ナチュラルキッチンでの買い物4月2日weck3

この形、本当に可愛いです・・





ナチュラルキッチンでの買い物4月2日weck4
「ペーパーナプキン WECKロゴ RD 15P」108円

WECKのペーパーナプキン。
使うの勿体ないくらいの可愛さです





春休み最終日の今日は、
娘とアイカツのカードゲームをやりに行って、
ファミレスでランチの予定です


明日から2年生、頑張れ~



トラコミュ
NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチン



トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし



ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1259-b7a595f2