スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

DIY☆100均まな板で簡単カフェトレイ♪ 


この2週間くらい、
ズキズキと頭痛がするし、
鼻の奥の方が1日に何度も痛くなるし、
時々嫌な匂いも。。
「こりゃ、蓄膿症だな…」と思いながらも
なんとか誤魔化して過ごしてきましたが、
とうとう我慢できなくなって耳鼻科に行ってきました。

レントゲンを撮ると、
予想外に蓄膿症ではないとのこと。

でも鼻腔がものすごく腫れているらしいです。
「アレルギー性鼻炎」
それによって頭痛がしたり、
鼻が痛くなっているのだろうと。
2週間分抗生物質をもらってきました。

頭痛がひどいと動けなくなるので、
薬が早く効いてくれるといいなぁ。。


          col41.gif


皆さん、とっても素敵に作られている「まな板・カフェトレイ」。
私も作ってみました!


まな板でカフェプレート1

ちょっと厚めの板が良くて探していましたが、
やっとキャンドゥでみつけました。
あれ?シルクだったかな?
はっきりしなくてごめんなさい



まな板でカフェプレート2
シールはこんな感じでした。




まな板でカフェプレート3
持ち手の部分を作って
斜めにカットすることに。




まな板でカフェプレート4
柔らかい板なので
ノコギリで簡単に切れます。



まな板でカフェプレート5
ドリルで穴をあけました。
紐を通す予定。


まな板でカフェプレート6

紙やすりで綺麗にしました。
この後、オイルステインで塗装して完成。



カフェトレイ

スーパーで買ってきたシュークリームでティータイム




こんなとき、パパっと押せる、
オシャレなスタンプが欲しいなぁなんて。
貯めていた楽天ポイントを使ってポチっとしてみました
到着が楽しみ!









トラコミュ
*DIY女子*


トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし




ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


[2015/03/24 13:53] DIY☆雑貨&家具 | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1258-fdf65058







