DIY☆SPF1×4で学習机の棚作り(完成♪)♪ 


雪解けが進み春はすぐそこまでやってきてる!
のに、なんだか体調が良くなくて。。
今年も季節の変わり目にやられてるようです
騙し騙し過ごすしかないんだろうなぁ。


         col32.gif


さて、前回、
途中で終わっていた学習机の棚作りですが、
完成しましたのでご紹介させてくださいね。


娘の机の棚7

背面のベニヤをどうするかで迷っていしたが、





娘の机の上の棚8

今回は「なんちゃって板壁」にはしないで、
水性ペンキ「アイボリー」を塗ったままにしました。




娘の机の上の棚9

机に乗せてみました。





娘の机の上の棚10

机全体。
シンプルな無印良品の机とは
色が合ってませんが

この無印の机、どうしようかな。。




comehome39.jpg
Come home!(vol.39)

comehomeの最新号が届いたので、
温かいものを飲んでのんびりしようと思います。


トラコミュ
*DIY女子*


トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし




ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


[2015/03/20 14:16] DIY☆雑貨&家具 | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1257-1d2be548