スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

セリア購入品☆ 


お久しぶりです。
前回の更新から半月近く経ってしまいました。

一気にいろんなことをやりすぎたからか、
急にDIY熱が冷めてしまって。。

「これじゃあダメだ!」と
comehome!を読み漁ったり、
夜な夜なroomclipを観て、
やっと気持ちが上がってきました!
今日は午後からホームセンターに行ってきます


      mono41.gif



何にも記事にすることがないので、
セリアで購入したものを少しご紹介。


seria LEDケーブルライト
「LEDケーブルライト」



セリア ケーブルライト 点灯
点灯すると、
ほっこり可愛い色の明かりです。
娘が喜ぶかなと思って買ったけれど、
自分用にも欲しくなっています。







セリア 陶器 ノブ
「引き出し用つまみ 陶器」

このクオリティで108円って、
本当にすごいと思う!!
テンション上がって
4つ買ったけれど、
どこに使うんだろう、私
娘の収納家具を作ろうと思っているから、
そこに使おうかなぁ。。


キャンディーポット作りで使われている方が多いですよね!

キャンディーポット作りの関連記事↓
 「100均で揃う!
 ガチャガチャ風の手作りキャンディーポットがめちゃカワ」





セリア キャニスター クラシックロゴ 
「キャニスター クラシック」

そのまま置いても可愛いし、



セリア キャニスター クラシックロゴ 重ね収納

もちろん重ねても可愛いし、



セリア キャニスター 飾り方 3

蓋を下に置いても可愛い!


娘に狙われております


line7.gif



姉から貰えることになったガラスタイル。

姉からもらったガラスタイル

どんな風に使おうかなぁ。





トラコミュ
100円shop*セリア(seria) 


トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし






ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1255-136b8fc8







