DIY☆キャンドゥ「インテリアシート(板壁風)」をトイレに♪ 

「厄は節分を節目に変わる」と知り、
『厄がやっと終わった~』と思っていた節分翌日の昨日、
階段から滑り落ちて足先を強打。
親指の爪が大変なことになりました。。
さらにはバンバンに腫れてきちゃって。
わ、私の厄、終わってないの??


でも、何とか体勢をずらして落ちたので、
階段の下にいた娘が巻き添えにならなくてよかった。
うん、これが厄年だったら大事故になってたわ。。
よし、私の厄年終わってたー!!ってことにします


    nakama1.jpg



再びトイレ改造1
先日、トイレにセリア「インテリアシート」を貼った時に
あまり写っていなかったこの部分↑↑




再びトイレ改造3
トイレの収納。




再びトイレ改造2
開くとこんな感じ。
左側に見えている水道管は、
2階のトイレに水を送っている管です。




今回この収納の扉を外してしまおうと思っていましたが、
収納の扉を開けた瞬間に冷たい空気が。
どうやらこの水道管と金具の隙間から冷たい風が来ているみたい・・・




扉を外すのを諦めてこれを貼ることにしました↓↓
キャンドゥ 板壁風
キャンドゥ「インテリアシート(板壁風)」

トラコミュ
100円ショップ L O V E



再びトイレ改造5
扉のつまみを外してまず片面。




再びトイレ改造6
そして両面。




再びトイレ改造7
そして下も。




再びトイレ改造8
引きの眺め。
うんうん、結構いい感じ
自己満足です。


さらにもう少し作業を進めました。



再びトイレ改造9
ダイソーの木材に
オイルステインを塗って。




再びトイレ改造10
リメイクシートの上に貼りました。


再びトイレ改造11
右側。



再びトイレ改造12
左側。



再びトイレ改造13
引きの眺め。
うんうん、これも良い感じ
自己満足2回目です。。



あとは正面の壁にレンガシートを貼って、
収納の扉にハンドルを付けるだけ。
飾り棚もつけたいなぁなんて思っているけれど、
さらにゴチャゴチャになりそうなので考え中。。




考え中と言えば、この場所も。。
IMG_2597.jpg
娘の学習机。
もう少し可愛く、もう少し収納をプラスしたいなぁと思っています。

キッチンのレンガ。
ここからもチラと見えてテンション上がります




トラコミュ
+++ 心地よい暮らし +++



トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし



ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1251-dc7428ac