DIY☆セリア「リメイクシート レンガ」をキッチンに♪完成☆ 

娘のインフルエンザ。
2日目の夕方、
一気に熱が下がり、
それ以降、
咳や鼻水の症状も治まり完治しました

でもインフルの症状がでた翌日から
「5日経過&熱が下がってから2日経過」しないと、
登校禁止なので、
学校は明日からです。
熱が下がって今日で4日目。
娘、連休を満喫しております。。
楽しくてしょうがないらしい



前回、途中で終わっていたリメイクシート。

キッチン レンガ①
娘が熱を出したので
中途半端なところで止まっていたけれど、
汚れていた壁紙が隠れたことが嬉しくて、
キッチンに立つのが楽しい~


娘の熱はすっかり落ち着ていいたので、
週末に残りの部分を終わらせました!



キッチン リメイクシート完成1
逆光で見えづらいですが、
こんな感じに。




キッチン リメイクシート完成2
継ぎ接ぎだらけですが、
なんとか天井まで貼り終えました。

実際はもう少し明るい色なのですが、
なぜか暗く写ってしまう。。




キッチン リメイクシート完成3
リビングのカウンター越しにみるとこんな感じ。

リビングから何気なくキッチンを見たときに、
このレンガの壁が見えてニンマリです



キッチンの他の壁をどうするか悩み中。
全部レンガにしたら重たい雰囲気になりそうだし、

板壁を貼ろうかな~
漆喰をぬろうかな~

なんて想いながら
Comehomeや RoomClip を見る時間が楽しいです






トラコミュ
100円shop*セリア(seria) 


トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし



ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1249-03ea8cd3