DIY☆セリア「リメイクシート レンガ」をキッチンに♪ 

前回、トイレに使った
セリア「リメイクシート レンガ」

セリア シート レンガ
8本用意できました。


が、
トイレには貼らず、
ずっと気になっていたキッチンの壁に貼ることに。


キッチン そのまま
拭いても、ブラシでこすっても、
どうにもならないこの壁。
中古住宅なのでしょうがないですけど・・・

壁だけでなく床もひどい・・
ワックスが重ね塗りされているみたいで、
ところどころで全く色が違う


ま、とりあえず床のことは置いておいて、
壁に貼っている途中ですが↓↓

キッチン レンガ①

良い、すごく良い。

気になっていた汚れが見えなくなるだけで、
こんなに気分が良くなるのか~!!

って叫びたくなるくらい


「さて、一気に貼るぞ~」と思っていたら、
学校から連絡があり娘が高熱で早退。
A型インフルエンザでした・・・

インフルエンザにかかったのが
家族内で初めてだったので、
インフルエンザに対する知識がなく、
ただ高熱が続くだけなのかと思っていたら嘔吐も。。
タミフルの副作用化もしれませんが・・

まだ熱は続いていますが、
昨日よりはだいぶ回復してきたようで、
今はぐっすり眠っています。


しばらく看病に専念して、
来週から除雪の合間に
楽しんでDIYしようと思います!


キャンドゥ 板壁風
キャンドゥ「インテリアシート 板壁風」

これを使うのも楽しみ




トラコミュ
100円shop*セリア(seria) 


トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし



ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1248-b3fdff39