スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ミスド「ブルックリンジャー」と娘。 


巷で話題のミスド「ブルックリンジャー」
ミスドに行くこと3回目でやっと買えました。

ブルックリンジャー
「ブルックリンジャー クリア」




ブルックリンジャー中身
キャップが「穴付」「穴なし」の二つ付いているので、
飲み物にも、デザートにもサラダにも使えます!




ブルックリンジャーと娘
「ブルックリンジャーと娘」


娘は1月15日で7歳になりました


2015.jpg
お誕生日会は
娘の希望でバイキング。
いとこ達も来てくれました



最近、いろんなことを吸収し
(良いことも、悪いことも・・・)、
グンと成長した娘。
まだまだ幼いところも多いけれど、
少しずつ大人びてきています。


毎日のように
「反抗期(娘)」と「更年期(私)」のバトル

反抗期は成長するのに大事な過程。
冷静に受け止めなければ・・・


夢は「ケーキ屋さんもやってるアイドル」
夢が叶うように頑張れ~




トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2015/01/16 22:14] 娘のこと | CM(2)| TB(0)

さゆちゃん、こんにちは♪
今年も自分ペースで楽しく元気に1年を過ごしたいですね^^

ミイちゃん、お誕生日おめでとう!
もう7歳なんだもんね~!
会ったことは無いけど、お年賀で見る度に赤ちゃんだったのに
あっという間にお姉ちゃんになったなーって思ってました^^
感受性が豊かでたくさんの事を吸収出来る年頃ですね。
ママのような優しくて女性らしい素敵なレディになるんだよ~!

ミスドのブルックリンジャー、初めて見ました(∀`*ゞ)エヘヘ
話題についていけないアラフォー女子です(笑)
使い方がいまいち分かってませんが、見た目はオサレな代物
ですね♪

応援ポチ^^
[2015/01/17 17:51] こーちゃんmama [ 編集 ]

こーちゃんママさん!
お返事遅れてしまいごめんなさい。

本当ですね~
1年、元気に過ごせるといいなぁ!
毎年、目標を高く持ち過ぎていたのですが、
今年は「家族が笑顔で過ごせればOK」ってことにしています^^


娘へのお祝いのお言葉ありがとうございます!
ほんとうに。。
この前生まれたばかりなのにって思ってしまいます。
早く大きくなれ~って想いと、
まだまだ赤ちゃんでいて~って想いが入り混じっています( ̄∀ ̄*)エヘヘ

いやいや、そんなそんな。
こーちゃんママさん、
それはそんな・・・全くそんなことないです(笑)
残念なことに私に似すぎてしまい、
夫は「さゆが二人いるみたいだ・・」と困っているくらいです。

ブルックリンジャー。。
飾ってます・・・
きっとこれからも飾り続けると思います・・
どうやって使っていいのやら。
娘に狙われているので隠そうかなぁ^^;



[2015/01/29 18:08] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1246-f30c900b







