スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

サリュ!のブレットボックス♪ 

おひさしぶりです。
2015年、とっくに始まっていましたね。。
ご挨拶が遅れましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、私をいつも悩ませる雪ですが、
今日はこれから猛吹雪になるんだとか。
北海道は1日で80センチ降る地域もあるらしい。
誰か嘘だといって

午後からの雪に備えて、
夕飯準備を終えました。
あとは焼くだけ温めるだけ。
除雪も家事の一部と思って頑張ります。




ずっと欲しかったサリュのブレットボックス。
妹がプレゼントしてくれました。

IMG_2426.jpg
2種類ありましたがアイボリーを選びました。


IMG_2428.jpg
開けるとこんな感じ。
大きさの見本に置いたエッフェル塔がですが、
なんの役にもたっていませんね(笑)


北海道にはサリュの店舗がないので、
通販でしか購入できません。
通販サイトは→ 




実店舗のみで販売されているものもあり、
その中のナンバープレートが欲しく欲しくて。
item9_1.jpg
                (画像はお借りしました)


早く北海道に上陸してください!!!


 トラコミュ 
 salut! の雑貨が好き 


トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1245-bdb1c4ae







