studio CLIPの鋳物の鍵♪ 


昨日の除雪時間、6時間。。
アハ。アハハ。。
笑うしかない状態。
でも、昨日はパワーがみなぎっていた!

その理由は、
先週末、
「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」
in札幌ドームに行ってきたから


素敵だった。
格好良かった。
可愛かった。
楽しかった。
癒された。

先週は除雪と除雪で疲れ切っていたけれど、
LIVEにいって元気が出たし、
たくさんパワーをもらったから、
いろんなことを頑張れそうです!

毎年、快くLIVEに参加させてくれて、
送り迎えもしてくれる夫に感謝☆



そんなこんなで、
特になんの作業もしていなかったので、
お気に入り雑貨のご紹介を。


IMG_2425.jpg
前回の記事の最後に載せたが画像。
下の部分に写っている鍵は
studio CLIPで買ったものです。


IMG_2409.jpg
鋳物製でずっしりしています。

娘とこの鍵を使って遊んでいるときに、
何かの拍子に思いっきり頭にヒットしてしまい、
漫画のように目の前に星が見えました。。
そのくらいしっかりしている鍵です。



IMG_2410.jpg
大きさはスマホより少し大きいくらい。
(スマホの画面に私の手が写っていて怖い。。)



IMG_2411.jpg
一つ一つ形が違い、
手が込んだ作りになっています。


studio CLIPのセールでみつけたのですが、
そのお値段なんと「100円」。
元値が1280円だったかな?
とってもお安くなっていたので即決でした!




さて、今日はこれから
年賀状の本を買いに行き、
今晩からの嵐に備えて、
食材を買い込んできます!




トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし


トラコミュ
可愛い雑貨に囲まれた暮らし




ランキングに参加しています!
応援クリックしていただけるとうれしいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク


さゆちゃん、こんにちは~!

嵐のライブで満充電されたようですね^^
やっぱり、生の嵐は格好良いでしょう?
国民的アイドルに成長して、今はTVで見ない日は
ないくらいですよね^^

うちの掃除機は桜井君がCMしていたものなんですが、
CMで使われていた色が品薄になったそうですよ。

今年は早々に雪が積もって、雪かきする機会が多すぎですよね^^;
朝起きてどっさり・・・っていうのは勘弁してほしいです。
朝からテンションが下がっちゃうもの~。
さゆちゃんは、こまめに除雪してるのかしら?

身体に気をつけて無理をしないように(。・ω・)σネ

応援ポチ♪
[2014/12/22 14:40] こーちゃんmama [ 編集 ]

さゆちゃん、こんばんは☆

本当にヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ雪でしたね。
うちは大家さんがしてくれるけど、クタクタになってました。

嵐、行ってきたんですね♪
元気をもらって何より( *´艸`)ムププ

セールの鍵、100円とは(゚д゚)!
これは掘り出し物です!

今年もありがとうございました。
良いお年を迎えてくださいね。
来年も宜しくお願いします☆

応援ぽち
[2014/12/28 22:57] 桜子 [ 編集 ]

こーちゃんママさん。

LIVEでもらってきたパワーを、
除雪ですっかり使い果たしてしまいました。。
恨めしいくらいにモッサモサと降り続ける雪と
4時起きで格闘していましたが、
とうとうダウンしてしまい動けなくなりました。
でも翌日には動くしかない状態になり・・のくりかえし。

こーちゃんママさんは大丈夫ですか?

夫がお正月休みにはいり、
私がやり残していたところをきれいにしてくれましたが、
今年初めて契約した排雪業者さんがかなりの外れでして、
12月の時点で予想以上に雪が積もっています。
この冬を乗り切れるのだろうか・・不安がいっぱいです。

お互い無理しない範囲で除雪がんばりましょうね!


こーちゃんママさん!
今年も大変お世話になりました!!
来年は私もミシンを楽しもうと思っています☆

どうぞよろしくおねがいします♪





[2014/12/29 16:22] さゆ [ 編集 ]

桜子さん!

本当にすごかったですね。
「降りやまないんじゃないか」とさえ想えるほどでした。
ちょっとトラウマ。。
あんなドカ雪がまた来るのかなぁと想像するだけで怖いです。

LIVEでもらってきた元気を使い果たし、
フラフラの年越しになりそうですが、
来年はもっとDIYに力をいれで、
家計と身体のダイエットをして、
有意義に過ごしたいと思います!

今年もたくさんの温かい言葉をありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!








[2014/12/29 16:26] さゆ [ 編集 ]

コメをありがとう^0^
こちらこそ お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね。
[2014/12/30 13:15] まーち [ 編集 ]

まーちさん!
今年もよろしくお願いします^^

年賀状に書かれてあったご報告。
私も嬉しくなりました☆
教えてくださりありがとうございます!


[2015/01/07 12:29] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1243-23f88705