 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ダイソーのステンシルシートで「CAFE」木片キューブ♪ 



胃腸炎の2次感染を警戒して掃除。
家中が塩素くさいです



掃除でクタクタになっているのに、
何か作りたくなって20分くらいで作ってみました。
材料は↓↓

IMG_2396.jpg
ダイソー「ステンシルシート」
ダイソー「木片 キューブ」
ダイソー「アクリル絵の具」

後は「紙ヤスリ」「オイルステイン」「スポンジ」



IMG_2397.jpg
今回使う木片は4つ。
このままだと少しトゲトゲしいので、
ヤスリできれいにしました。
このとき、少し角を取る感じで。




IMG_2398.jpg
いつものオイルステインを塗りました。





IMG_2400.jpg
乾いたらステンシルシートをあてます。
この木片にピッタリな文字の大きさ
あとはスポンジでポンポンと
アクリル絵の具を乗せていくだけ。




IMG_2401.jpg
なかなか良い感じ
他の木片にも絵の具を乗せていくと。。





IMG_2403.jpg
「CAFE」


塩素くさいのにね( ゚艸゚)・;'.、ブッ





IMG_2407.jpg
とりあえず飾り棚の上に。
やっぱり「白×茶」が好きです!


このキューブ木片を使って、
万年カレンダーを作っている方がいたので、
私も挑戦してみようと思います。




トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし



トラコミュ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活





ランキングに参加しています!
応援クリックしていただけるとうれしいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーリンク


[2014/12/05 08:00] DIY☆雑貨&家具 | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1241-74df6fce







