スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

セリア「サンタ&トナカイの置物」と娘の胃腸炎。。  


IMG_2371.jpg

飾り棚にクリスマスらしさが欲しくて、
セリアでみつけた置物を。

なんだか寒々しているので、
下にレースでも敷けばよかったかなぁ。。
レースを敷く=オシャレと思っている私(。-∀-) ニヒ



飾り棚は↓↓
IMG_2344.jpg
この画像の上にチラっと写っています。
夫が3年くらい前に作ってくれたものです。


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし





IMG_2372_20141202093151f60.jpg
先週末、
ダイソーでみつけた木箱で、
引き出しを作ろうと思っていたのですが・・



娘、胃腸炎。。
今年、3回目。なーぜー

夏からずっとヤクルト400を飲んでいたからか、
幸い、嘔吐1回、下痢1回と、
胃腸炎としては軽く済みましたが、
(ヤクルト400の効果については
 私の勝手な想像です。。)
どうしてこうも娘は胃腸炎にかかるのだろう。。

2次感染を恐れて家中を塩素消毒。
塩素に負けて手はガッサガサですが、
「嘔吐恐怖症主婦」の
塩素への絶対的信頼は揺らぎません!!!

今日から学校に行けるくらい元気でしたが、
一応休ませました。
もし万が一、学校で症状がでて、
周りに迷惑をかけたら嫌だし。
今、仏頂面で勉強しています(笑)




そんな状態だったので楽天スーパーセールは
あまりチェックできていません。
「続きを読む」に気になっていたものを
少しだけご紹介しています。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーリンク




<<気になるもの>>



電池式のLEDランプ。
コンセントがない場所でも大丈夫です。
娘の遊び場となっている押入れが暗いので、
ちょっと明かりがあればなぁと思って。
送料が全国一律なのが嬉しい!


------------------------------------------------------




送料込みで965円!
最近ジーンズばかりでスカートを履いていないので、
女子力アップのために。


------------------------------------------------------



作ったものに押したら可愛いかなぁと思って。


------------------------------------------------------



娘のクリスマスプレゼントに。





今ならカード発行&利用で楽天ポイント1万ポイント






さゆちゃん、こんにちは!

娘さん、ウイルス性の胃腸炎ですか?
2次感染とかを考えると、まめに消毒したりと大変そうですね。
今は落ち着いたのかな?

私の勝手な考えですけど、免疫力UPのR-1はどうですか?
インフルエンザもかかりにくくなると聞いてから、我が家は
すっかりR-1信者です(笑)

さゆちゃんは大丈夫ですか?
私はもう季節の変わり目にどっぷりハマって、てんでダメです^^;
悶々とならないように、ミシンなど少しは楽しみながら
春が早く来ることを願って(笑)乗り切ろうと思います^^

お互い頑張ろうね~!

応援ポチ^^
[2014/12/03 12:15] こーちゃんmama [ 編集 ]

こーちゃんママさん!
おはようございます☆

そうです。
2次感染を恐れて
家中を塩素を溶かしたお水で拭き掃除しています。
来週末、大事な用事があるので、
絶対に感染したくない!!
エヘヘ、コンサートなんです♪

R-1も試してみようかなぁ。
お友達も先日胃腸炎になって、
R-1を始めたって言っていたので、
ちょっと気になってました。
インフルエンザも流行っているし、
うん、今日から始めてみます!


季節の変わり目、
ホルモンバランス、
1か月に何日、体調悪いの??と
自己嫌悪になりますが、
あまり体調に振り回されず、
なるようになるさと思うようにしています。
それでもダメですけどね^^;


除雪が始まると、
体調が悪くても寝ていられないので、
今のうちにちょっとでもゆっくりしておこうと思っています。
って、こーちゃんママさんの地域、
雪で大変じゃないですかー!!!

腰痛めないようににしてくださいね。
お互い、頑張りましょう!

応援をありがとうございます♪
[2014/12/05 08:41] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1240-0e819a02







