セリアで買ってきたもの♪DIY用品等いろいろ☆ 

作りたいものがあるのに
なんだかやる気がでなくて・・・
グダグダな1日になりそうだったので、
セリアに行ってきました


最近セリアに行くことが多くて、
「大丈夫か、私。。」と
セリア中毒を感じていましたが、
「それで元気ならいいんじゃない?アハハ」と
夫が言ってくれたので、
これからもセリアに通い続けようと思います



目新しいものはありませんが、
今日買ってきたもののご紹介。


IMG_2375.jpg
「ウッドツリースタンド」
妹と姉へのプレゼント。

我が家はリビングと玄関に飾っています。




IMG_2373.jpg
「ハンドル 93mm 古色仕上げ」
「半円型ノブ 古色仕上げ」

引き出し付きの棚を作るので、
その取っ手に。




IMG_2374.jpg
「木ネジ40P 古色仕上げ」

色がすごく良いです。
スノコに打つ予定。




IMG_2377.jpg
「ミニチュアオブジェ」

小さいです。
飴玉一つが入るくらいの大きさ。
でもかなりツボです。
娘に取られそう・・・




IMG_2380.jpg
「転写シール」3種類

転写シールコレクターと化しています。。




IMG_2378.jpg
「温度計」

表面を削って、
オイルステインを塗ります。





IMG_2379.jpg
「ビッグミラー」

娘のクリスマスプレゼントに、
卓上のドレッサーを作ろうと思ってます。
娘には内緒。




来週から雪が降るようですが、
冬が除雪だけで終わらないように、
家の中でコツコツとDIYを楽しみたいと思います。
(毎年言ってます|ω・`)コソ )



トラコミュ
100円shop*セリア(seria) 


トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1239-f81634d0