椅子の塗装&組立!やっと完成しました!! 

昨年の楽天優勝セールで、
組み立て式の椅子を購入したのですが、

「ツルツルのニスをサンダーで削って、
自分好みの色を塗ろうと思っています!」

とブログでupした後、
ほとんどそのまま放置しておりました。。



IMG_8292_2014112417070310b.jpg
1年前のブログ画像。



IMG_2321.jpg
取り掛かる前の画像。
ニスをサンダーで落として、
座面を塗ったところで終わっていました。。



作業開始!


IMG_2324.jpg
全てのパーツをオイルステンで塗装。




IMG_2330.jpg
乾いたら穴にタボを入れてはめ込み、
数か所ねじ止め。




IMG_2331.jpg
あっという間にこの状態。
(散らかり放題の新聞はスルーで・・・)




イスの金具
金具がピカピカなのが気になるので、




イスの金具塗り
黒いペンで塗りました。
あ、はみ出てる・・



イス完成
はい、完成!
20分程度で2脚完成しました。
なぜ1年間も放置していたんだろう・・・
もっと早く組み立てればよかった。


リビングに
小さなカフェコーナーを作ろうと思っているので、
そこで使いたいと思います!



トラコミュ
*DIY女子*



トラコミュ
 *DIY*手作りナチュラルインテリア* 



トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2014/11/25 08:00] DIY☆雑貨&家具 | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1237-e0007d68