またまたセリアへ☆ウッドツリースタンド再び♪ 

セリアの記事を書くと、
いつもたくさんの方が遊びに来てくれます。
みんなセリアが好きですよね

ご訪問&ブログ村のお気に入りメンバー登録、
ありがとうございます!



前回の記事でも書いた、
ポーリッシュのお皿を求めて大型店舗のセリアへ。
でも、同じ柄の同じ形しかありませんでした。。
がっくし。


でも少しお買い物してきました!


11月20日セリア1
「ウッドツリースタンド」
前回に続き2個目。
夫や娘にも好評



11月20日セリア3
「コットンプレースマット」
ウッドツリースタンドと一緒に飾って。
こんな風に↓↓
ウッドツリースタンドについて
飾るセンスもないので、
とりあえずそのまま乗せるだけ。
でもなんだか可愛い。


ウッドツリースタンドについて2
ひょっこりトナカイが可愛い。





11月20日セリア2
「ナチュラルウッドツリーオーナメント」
娘の部屋に飾ります。
33センチでけっこう大きめ。



11月20日セリア4
「クラフトネーム 13×38mm」
3COINSで買ったスタンプを押して、
使いたいなぁと思って。



今日は別の大型店舗へ行こうと思っていたけれど、
風邪なのか少し怠いので、
家でおとなしくペンキを塗っています。。
週末、いけるといいなぁ!




トラコミュ
100円shop*セリア(seria)


トラコミュ
100円ショップ L O V E



ランキングに参加しています!
応援クリックしていただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1236-fa5fd9c2