スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

手作り市で紫陽花のリースを買いました☆ 

平成26年11月14日

昨日の夕方から降り始めた雪。
一晩で庭が真っ白になりました。
この時期にここまで降るとは思っていないくて、
庭仕事が途中で終わっています。。

まだプラス気温の日もあるし、
来週月曜日は雨予報だから、
一旦は溶けてくれると思うんだけど。。
完全に出遅れました。

ラティスの取り外しが1番大仕事なので、
いつでもできるように、
電動ドライバーの充電だけはしておこうと思います。
最悪、私一人で、
8枚のラティスを外すことになるかも。。



さてさて、
先月末にいった「手作り市」で買ってきたもののご紹介。

手作り市でリース
紫陽花 プリザーブドフラワーのリース

こ、この繊細な感じ。
可愛すぎます

来年、
春に外壁をリフォームして、
夫が「ウットデッキを作る!」と言っているので、
私はいつも中途半端で終わっていた庭造りを
進めようと思ってます。
紫陽花も植えたいな!



にほんブログ村 トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らしへ
可愛い雑貨に囲まれた暮らし




ランキングに参加しています!
応援クリックしていただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1234-dbe307b6







