スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

セリア 木かるねんどで「シューモールド風」製作中☆ 

たくさんのブロガーさんが紹介されている、
「木かるねんど」で作るシューモールド。
あくまでも「風」」だけど、
とっても可愛いので私も作ってみました!

IMG_2290.jpg
私はセリアで買いましたが、
ダイソーにもあるそうです。


シューモールド風
見様見真似で作りました。
形を作っているときに、
ひび割れが出来ていても、
最後に霧吹きをかけて成形すると、
綺麗に伸ばせます。

歪。。でもまあ、いいか!


シューモールド風な作品。。
お友達ママさんが作ったものも入っています。
「F」は姪っこの名前。
完全に乾くまで数日かかるみたいなので、
今週末にはできるかな~



2014年学芸会
先週土曜日は娘の学芸会でした。

緊張と不安に押しつぶされそうになりながら、
それでも毎日一生懸命練習していた娘。

ステージの上で
大きな声でセリフを言っている姿を見たら、
感動で涙が・・・

他のお友達も、
堂々と元気いっぱい演じていて
とっても立派でした!!



ランキングに参加しています!
応援クリックしていただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 ナチュラルインテリア

スポンサーリンク


[2014/11/10 20:04] DIY☆雑貨&家具 | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1232-f93ff333







