セリアのウッドフレームで作った棚をキッチンに設置♪ 


娘の不安が落ち着いてきたので、
昨夜は久しぶりに朝までぐっすり眠れました。
「良い睡眠=痩せやすい体質を作る」と聞いてから、
寝る前に若干緊張してしまう私です・・


IMG_2257.jpg
先日、完成した棚をキッチンカウンターの上へ。
反射でいろいろ写っております。

そして隣のパソコン置き場。
布、多すぎ。。



IMG_2259.jpg
棚の中にはお友達からもらった雑貨。




IMG_2260.jpg
キャンドゥのフェイク多肉などを飾っています。
あ~キッチンの生活感。。

次はキッチンの改造に改造に取り掛かろうかと。
押入れ改造は夏から放置しております



11月6日ハイジのパン
いつもの「あまり白くないハイジのパン」




ランキングに参加しています!
応援クリックしていただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


お久しぶりです♪
DIY,どんどん進んでますね~」!!
しかも セリア商品の素敵変身ぶりにびっくり!

我が家は 最近海上コンテナを購入し
ちょっとしゃれた感じに ステンシルしようと
思って準備してましたが、途中でフェイドアウトしてました・・
さゆさんのブログみて やる気湧いてきました~

また覗きに来ますっ
[2014/11/07 20:05] siro [ 編集 ]

siroさん!
お久しぶりです☆
siroさんのブログを拝見して、
カネレを猛烈に食べたい私です( *´艸`)

ステンシル、私もすごく興味があります!
麻袋にステンシルしたら、
男前ナチュラルテイストになるそうで、
麻袋を探しているところです^^

私はsiroさんのブログで、
お菓子作りのやる気を出しています!
良い刺激をありがとうございます☆

是非またご訪問くださいね♪



[2014/11/12 14:16] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1231-234001f2