スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

お値段以上「ニトリ」でお買い物! 

ニトリでお買い物してきました!

IMG_2218.jpg  
「ホーローケトル」
ずっと買い換えようと思っていたケトル。



↑これにしようかなと思っていたけれど、
おっちょこちょいの私は
やっぱり持ちやすいほうが良い!ってことで
ニトリのに決ました。


nitori.jpg
か、かわいい。。
お湯を沸かすだけなのに
テンション上がります。





IMG_2214.jpg  IMG_2216.jpg
「ホーローオイルポット」「活性炭カートリッジ」


オイルポット ニトリ
コロンとした形が可愛いです!


IMG_2217.jpg
カートリッジなしでも使えます。


台所用品を買うと、
お料理するのが楽しくなります
最近、娘もキッチンに立つことが増えてきたので、
二人で楽しくお料理できるといいな!


明日から3連休。
来週の学芸会に向けて、
娘の不安はMAXだけど、
お出かけしたいと思います!!



トラコミュ
9843:ニトリ




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


[2014/10/31 14:17] ☆shopping☆ | CM(2)| TB(0)

さゆちゃん、こんばんは~!

ニトリって、結構いいものありますよね~^^
お安い割に、可愛い物も多いし♪
うちはこの前、白の四角いプレート皿を購入しましたよ。
お料理がお洒落に見えるんです(笑)
まさにお値段以上です(´∀`*)ウフフ

ホーロー物って、なんかほっこり出来て好きです^^
最近はホーローのフライパンにハマってて、そればかり
使ってますよ~。
ティ〇〇-ルのより、火の通りとか仕上がりがいい感じ
で気に入ってます。
熱いうちに洗えば焦げも取れますし!

明日から連休ですね。
お天気がイマイチみたいだけど、娘さんと楽しい時間を
お過ごし下さい(。・ω・)σネ

応援ポチ^^

[2014/10/31 18:42] こーちゃんmama [ 編集 ]

こーちゃんママさん!

ニトリって本当にお値段以上ですよね( *´艸`)
ガーデニング用品で目を付けているものがあったのですが、
クリスマス用品がたくさん出ていて、
みつけられませんでした。。
来年に期待!

うちも
ナチュラルキッチンで買った角皿。
毎日使ってます!
たくさん乗るからワンプート風にいろいろ乗せてます^^


ホーローのフライパン??
気になる~おしゃれ~♪

ニトリでホーローのミルクパンを見つけて、
それから心奪われております。
↑いつもの大げさです(笑)

応援ありがとうございます!
[2014/11/07 11:15] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1229-b188d347







