ハンドメイド☆ダイソー起毛はぎれで「座布団カバー」 


ダイソーでみつけた「起毛はぎれ」



IMG_2202.jpg


色味が好みで、
バックでも作ろうかと思っていたのですが、
サイズが我が家の座布団にピッタリだったので。
         ↓  ↓  
ダイソー はぎれで
この組み合わせ、すごく好きです。

座布団だけど、
クッションっぽく置いてみました




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーリンク


[2014/10/16 21:29] handmade☆雑貨&小物 | CM(2)| TB(0)

さゆちゃん、こんにちは♪

私もこの組み合わせ、凄く好き~!
シックだけど、ほっこり感もあってイイですね♪

↓セリアも新商品が出たのかな?
ネットで話題のが気になります^^
やっぱりセリアはコスパが高くて魅力的ですよね♪

久しぶりにお天気な週末になりそうですね^^
楽しい時間を過ごして下さいね!

応援ポチ♪
[2014/10/18 12:34] こーちゃんmama [ 編集 ]

こーちゃんママさん!
こんにちは!!

最初、しっくりこない感じだったのですが、
だんだん見慣れてきました^^;

白×茶に黒やグレーを入れていこうと
思っていて、
この座布団カバーはその第一弾☆
って、座布団置いてる時点でダメなのかなぁとも思い。。
クッションの方がオシャレなんだろうなぁ(*´Д`)

セリアの組合せ、
更新してみました!
今のところ置いてあるだけですが可愛くてお気に入りです♪

いつも応援をありがとうございます!


[2014/10/27 12:07] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1226-679147e8