コストコへ行ってきました! 

先週金曜日、
久しぶりにコストコへ行ってきました!

25日がお給料日のお宅が多いのかな?
金曜日&26日ということもあって、
ものすごく混んでいました。



IMG_2185.jpg
テーブルに全部乗らなかった。。



IMG_2184.jpg
「プルコギ」2343円



IMG_2182.jpg
「ジョンソンヴィル ベターウィズチェダー」
5本入り2パックで1048円
お友達と半分に分けました。



IMG_2181.jpg
「ティラミス」1280円



IMG_2183.jpg
「バナナ 1.3キロ」198円



IMG_2176.jpg
「丸型ピザ ジャーマン」ストアクーポンが出ていて1250円



IMG_2178.jpg
「たまねぎドレッシング」558円
 


IMG_2179.jpg
「ポテトチップス 500グラム」518円




IMG_2180.jpg
「ナシプルコギヤンニョムジャン 韓国風焼肉のタレ」828円




IMG_2177.jpg
「ワイドハイター2リットル」288円




冒険できない性格なので、
いつもと同じものばかり。
でも久しぶりのコストコはやっぱり楽しかったです!


トラコミュ
 COSTCO Wholesale(コストコホールセール) 




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


[2014/09/30 11:07] ☆shopping☆ | CM(2)| TB(0)

こんにちは~!

コストコに行って来たんですね♪
いいなぁ~!
我が家もこの前ワン友さんから、プルコギのお裾分けを
頂いたのですが、さゆちゃんが買ったのと同じ物かな?
お肉が柔らかくて、味も本場と変わらず美味しかったです。
タレはまた違う味なのかな??

いつかは行って見たいですけど、まだ我が家には行く機会が
訪れないようです(笑)
三井アウトレットの近くなんだもんね。
セットで行く友達が多くて、三井も行って見たいんだけど
時間がなかなか取れなくて。
行ったら行ったで、財布の紐が緩みそうで怖いけどね(笑)

また一段と寒くなったので、体調に気を付けて風邪ひかない
ように(。・ω・)σネ

応援ポチ▼・ェ・▼
[2014/10/01 13:32] こーちゃんmama [ 編集 ]

こーちゃんママさん!
こんにちは☆

プルコギは1種類しか売ってないと思うので、
たぶん同じものだと思います^^
すごい量なので、
ジップロックに小分けして冷凍。
我が家ではよく、
焼いたプルコギを挟んでホットサンドを作ります!

このタレはプルコギに使われているものとは別の商品で、
我が家のお弁当作りの定番のタレになってます。
2本入りなんで1度買うと結構長く使えます。


最初は財布のひもがかなり緩むと思いますよ~^^
量は多いのですが、
お得なものが多いのでついつい買ってしまって・・
でも何度か行くうちに自分で使える量、
消費できる量がわかってくるので、
以前のように「あちゃ~」てことはなくなりました( *´艸`)

ここ数日本当に寒くて、
いつ暖房をつけようかとそればかり考えています。
家事で動いているときはあまり感じないのですが、
ゆっくりしているときは寒くて寒くて毛布を被ってしまい、
ポカポカしてくると眠気が来て。。。^^;

今日はこれかた衣替え&衣類のチェック。
断捨離もして、
週末は秋冬物の買い物に行こうと思っています!
暖かくしてお散歩に行ってくださいね!!

いつも応援をありがとうございます☆




[2014/10/02 11:52] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1223-dfb7eec5