 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ナチュラルキッチン&3COINSでお買い物♪ 

札幌へ行ってきました!



まずはナチュラルキッチン。
IMG_2171.jpg
「木製汁椀 ベーシック」 324円×3
「ウッドサラダボウル丸」 108円×3



IMG_2173.jpg
「白食器角皿 21.5センチ」 108円×3
「ソープディスペンサースリム」 108円 




IMG_2172.jpg
「ワイヤープランツ」 108円×2
「グリーンネックレス」 108円×2




IMG_2169.jpg
「英字新聞」 108円




3COINS

IMG_2168.jpg
「琺瑯キャニスター」 324円



またお気に入りのキッチン用品が増えました!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


さゆちゃん、こんばんは!

私も最近、白い角皿プレートをよく使ってますよ~。
ニトリで買ったものだけど、盛り付け方でお洒落にも見えるので
気に入ってます^^

ナチュラルキッチンは、前に一度覗いたんだけど
100円SHOPだと思ったら違ったという・・・(笑)
小物が多すぎて目移りしちゃうくらいなので、3COINSの方が
どちらかというと好きかな?

我が家はホント殺風景なので、少しずつでも部屋の雰囲気を
良くしたいのですが、なかなか・・・。
浮気性というか、飽きっぽいので方向性が定まらなくって。

さゆちゃんのお家は、ディスプレイも凝ったりして
きっとオシャレなんだろうな~って、いつも想像してますよ^^

やっぱり本とかを買って研究するといいのかなぁ。
オススメの雑誌などがあったら教えて下さいね^^

応援ポチ▼・ェ・▼
[2014/09/25 18:16] こーちゃんmama [ 編集 ]

こーちゃんママさん!
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

この白いお皿、毎日のように使っています!
何を盛り付けてもおいしそうに見えて^^
娘との夕食はワンプレートにすることが多いです。
この大きさで108円って本当にお得だなぁって思います。

そうそう。
けっこう108円商品以外のものもありますよねー
108円ものの中には
「え?これ108円?」ってビックリなものがあるので、
それを探し出してニンマリです^^


今回は3COINSもすごく混んでいて、
あまりゆっくり見られなくて残念。
わざわざ札幌に行って、
ナチュラルキッチンと3COINSしか行かない、
私たち姉妹って(笑)
あ、かま栄も買いました!


え?うちですか??
それはもうごっちゃごちゃでございます。
雑誌はcomehomeをよく買いますが、
どう頑張っても、
雑誌に載っているようなセンスの良いお家には近づけません・・
また木材買ってきて頑張ろうっと!

いつも応援をありがとうございます!

[2014/09/30 10:14] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1222-15ea02e9







