スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

雑貨屋さんでお買い物☆ 


先週の大雨。
我が町は大変なことになりましたが、
みんなで協力して乗り切ることができました。


電気がついて、
お水が出て、
ガスがついて・・・
今まで当たり前だと思っていたことが、
今は本当にありがたくて、
毎日家事ができるのは、
幸せなことなんだなぁって、
すごく実感しています。


心配し連絡をくれたお友達。
本当にありがとう。





娘の幼稚園で知り合ったママさんが、
雑貨屋さんをされているので、
遊びに行ってきました!

IMG_2162.jpg


IMG_2159.jpg


IMG_2161.jpg


IMG_2160.jpg


セール中だったので、
かなりお買い得でした♪
欲しものがたくさんありすぎて、
眩暈がしそうに(笑)


雑貨を少し片づけて、
シンプルに暮らそうかと思いましたが、
雑貨好きはやめられそうもありません




みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


[2014/09/19 18:24] ☆shopping☆ | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1221-1c898600







