夏休み終了&妖怪ウォッチのお弁当袋等 

お久しぶりです!
いや~長い間、パソコンから離れていました。

娘の夏休み、
私も思いっきり楽しみました( *´艸`)


2014年夏休み
二人でランチに。
回転寿司に行って、
二人で「4皿600円で終了」なんてこともあったなぁ(笑)


2014年盆踊り
今年もまた、
とにかくグルグル回るという、
独創的な舞を披露する娘。


8月15日公園遊び

町内会のお祭り2014いとこと
いとこ達ともたくさん遊びました。


従妹が泊まりにきたり、
町内会のお祭りに行ったり、
ろうそくだーせーに行っておやつをたくさんもらったり、
ポケモンの映画を観に行ったり、
お友達家族とデイキャンプに2回いったり、
お友達と遠くの公園に水遊びにいったり、
お友達が来たり遊びに、おうちに行ったり、
とにかく予定が入っていない日がない!というくらいに、
遊びまくりの夏休み。

そして、この夏、
1番心を奪われていたもの。。

「妖怪ウォッチ」

大人も子供も必死になって、
ウォッチとメダルを求めてあらゆる所へ。。

お友達ママと
「今日、入荷するんじゃない?」
「明日、買えるかも。。」
と妄想に妄想を繰り広げ、
約10日間、毎朝、
近くの大型スーパーの
おもちゃ売り場フロア入口に並び、
なんとか、ウォッチ2種類、
メダル各種をゲットすることができました。
今は完全に燃え尽き症候群です。。


IMG_1730.jpg
甥っ子に。
姉から指定されたサイズで、
お弁当袋、ランチョンマット2枚。
生地が残ったのでコップケース。
甥っ子の喜ぶ顔を見るのが楽しみ!





大雨による被害を受けられた皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。
どうかこれ以上、 
被害が広がりませんように。。
そして1日も早い復興をお祈りいたします。

スポンサーリンク


[2014/08/21 12:20] 娘のこと | CM(2)| TB(0)

さゆちゃん、コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)

夏休み、思う存分楽しめたようですね!
で、まず…回転寿し4皿はありえないです(笑)
さゆちゃんの胃袋どんだけーって感じ(古い)

妖怪ウォッチ、凄い人気ですね(;・∀・)
うちの甥っ子もです…
初回のウォッチは持っているから、2はどうするんだ!って勢い(爆)

お姉さんも甥っ子くんも大喜びしそうですね♪

素敵な週末を
応援ポチ☆
[2014/08/23 22:33] 桜子 [ 編集 ]

桜子さん!
おはようございます!!

夏休みはけっこう天気が良かったこともあって、
お出かけも思いっきり楽しみました!
回転寿司はあまりおなかが減っていなかったのと、
生ものが得意じゃないので、
から揚げ、巻物、から揚げ、巻物で4皿(笑)
お店の方も「もう帰るの?」って顔をされてました^^;

姉の甥っ子も
お弁当セットを喜んでくれたし、
ウォッチも大喜びだったので、頑張って並んでよかったです!

いつも応援をありがとうございます☆

[2014/08/26 08:37] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1215-212ddc92