スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

おままごとキッチンを飾り付け♪ナチュラルキッチン&セリアetc 

おひさしぶりです。
家族3人元気にしていました!が、
娘がまたやりまして。。

1週間以経ちましたが、
いまだに立ち直れていないです。
何事もなかったから良かったものの、
本当に生きた心地がしないほどの出来事でした。
女の子だから特に心配で。。

警戒心がなく誰にでも話しかける娘。
元気に挨拶できるのは良いことだけど、
このご時世、良い人ばかりではないのが現実。
人を見極めるのは大人でも難しいことだけど、
それでも、しつこいくらいに教えていかないと。

夫と私にこっぴどく怒られて、
シュンとなった娘でしたがそれも一瞬で、
すぐに元気モリモリ。。
この気持ちの切り替えが早すぎるのも心配。。

でも娘だけではなく、
油断していた私達も悪かったと反省しています。
まだ1年生になったばかり。
しっかり守っていこうと思います。


illust-haruiro-1_20130917103219404.jpg



お友達ママさんと札幌へ出かけたり、
娘のお友達の家に遊びに行ったり、
家庭訪問があったり、
歯医者に行ったり、
手作り市に行ったり、
毎日、バタバタしていて、
押入れ改造が進んでいません。

でもちょっと気分転換したくて、
おままごとキッチンの周りを飾り付け。


最近のキッチン
画像が暗くてすいません。


飾り付け①
セリア「インテリア木製ウォールラック」に、
セリア「キャニスター」とブリキのM(雑貨店で購入)。

 
飾り付け②
ナチュラルキッチン「柳皮付手付バスケットS」に、
ナチュラルキッチン「ホーロースプーン」と、
ブログ友達のtakuさんから頂いた木のおもちゃ。




飾り付け③
キッチンの上には、
3COINS「welcome」と、
セリア「インテリアミニ黒板」。

黒板に何か書きたいのだけど、
字を書くのが苦手で決心がつかず置いただけ。


飾り付け④
壁にはセリア「ブリキプレート」。





おままごとkitchen
今朝、ワイヤープランツを飾ってみました。
少し雰囲気が変わったみたい。


押入れ改造計画。
計画倒れにならないように、
明日から動き出します!

今日は買い出し~





ランキングに参加しています!
応援クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1210-94fdce16







