スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

床の間、その後。。 


またしても体調を崩しておりました。。
「更年期か?」とビクビクしています。

さて、
前回の記事で、
「娘が帰ってくる前に2度塗りしよう!キッチンも塗ろう!」
と書いていますが、
うっかり爆睡してしまいそのままに。。

帰宅した夫が
「あら~素敵でしょ~
 2度塗りしないて、このままでいいんじゃない?」と褒めるので、
調子にのってそのままキッチンを収めました



<before>
1403163233054.jpg



↓ ↓



<after>
1403661145011.jpg



↓ ↓



<ただ収めただけ>
床の間 そのままに

ずっとやってみたかった「before→after」。
スペルに自信がなくて調べた情けなさ。。


1番まだらだった部分が
キッチンによって隠れたので、
なんとなく良い感じになったかなぁと。

キッチンの色を塗るつもりでしたが、
壁が白で、キッチンも同じ色だと、
野暮ったくなりそうなので、
もうしばらくこのままでいようと思います。

後は床にSPFを敷いたり、
天井が高いので収納を作ってカーテンで隠そうかな。。
いろいろ思いつくけど体が動かない。

comehomeを見て、
DIY熱を上げていこうと思います。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


さゆちゃん、こんにちは♪

更年期???まだまだ早いよぉ~(笑)
ビクビクしてるのは私の方だったりして・・^^;;

この夏はほんと気候がおかしいから、身体も変になっちゃうよね。
暑さもだけど、湿度が高いと体力奪われちゃうもん。
だから、一日の最低やらなきゃいけない事だけを済ませて
後は抜け殻になってました(笑)

白い壁にキッチンが映えて、とっても素敵ですよ♪
ディスプレイの配置とカラーリングがグッドです!

余り無理せずに自分ペースでお互い頑張ろうね!

楽しい週末を♪ポチ♪
[2014/07/05 12:26] こーちゃんmama [ 編集 ]

さゆちゃん、ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

更年期…今は若年性更年期もなるからね~
私がそう(´-ω-`;)ゞポリポリ。治療してるよ(笑)
でもさゆちゃんはまだ違うでしょ!

綺麗に塗れてる゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
キッチンは塗らなくて正解かも☆
白い壁に囲まれたキッチンがとっても映えて可愛い(*ノωノ)ポッ

さゆちゃんペースで楽しい週末を過ごしてね!
応援ポチ☆
[2014/07/06 00:10] 桜子 [ 編集 ]

こーちゃんママさん!
お返事遅れてしまいごめんなさい。

まだ早いですかね。。
ホルモンバランスが乱れまくっている気がするので
命の母ホワイトから始めようかと、
真剣に考えています(*_*;

最近はキッチンの周りばかりを飾っていて、
なんだかゴタゴタしてきてしまいました^^
雑貨の配置って引き算が大事って聞きますが、
私は足し算しっぱなしです。

今日は風が強いですが、
こーちゃんママさんがお住いの地域はどうですか?
お散歩気をつけてくださいね!!

いつも応援をありがとうございます!!


[2014/07/22 17:09] さゆ [ 編集 ]

桜子さん!
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

1度婦人科に相談してみるのもいいのかなぁって思っています。
「更年期かも。。」と悶々としているより、
調べてはっきりするほうが良いですよね。絶対に。


キッチン、塗らないくてよかったと思っています。
これで色付きならゴタゴタになりますよね。
今はこの画像よりもっと雑貨が増えて、
ちょっと窮屈なキッチンになっています^^;

ありがとうございまず!
体調を見ながら作業を進めようと思います☆

いつも応援をありがとうございます!!
[2014/07/22 17:19] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1209-6207bded







