スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

床の間にペンキを塗ってはみたものの。。 


先週金曜日、娘が転んで腕を擦りむき、
それが化膿してしまい病院へ通っています。
包帯で登校しているのですが、
それがなんだか嬉しいらしい
目立ちたがり屋で困ります。。


さて、先週お話していました床の間ですが、
こんな感じに↓↓

1403661145011.jpg
まだまだ、まだら状態。。
腕が辛くて、見えないところは塗ってません
天井なんてお見せできないほどまだらでして。。
和室全体を塗ろうと思っていましたが、
すっかり心が折れました
壁紙も併用していかないとダメだな。

今日は娘の帰りが少し遅いので、
お昼食べてから2度塗りしてみます!
娘のキッチンも塗っちゃおうっと





1403661140186.jpg
マスキングしたのに大幅にはみ出しました。。

き、きにしない、きにしない。。




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


さゆちゃん、こんにちは~!
DIY頑張ってますね^^

床の間って、こういう風にも使えるんだ~!
我が家には無いけど、実家にあってやっぱり普通にお花を飾ったりぐらいですかね~。
床の間があるという事は仏間なのかな?とも思ったのですが、
押入れかしら?
おままごとキッチンがぴったりとは、もう利用するしかないですよね~♪
どんな風に仕上がるのか楽しみにしてまーす^^

ペンキを塗るのも大仕事ですから、休憩しながら無理しないで
頑張ってね~^^

ミイちゃんの怪我の方も、早く治りますように!

応援ポチ^^
[2014/06/26 11:49] こーちゃんmama [ 編集 ]

こーちゃんママさん!
お返事遅れてしまいごめんなさい。

またもや体調を崩していて。。
暑くなってきて大丈夫だと思っていたんですけどね。
怠くて怠くて、
家事を済ませたら、
ぼーっとしてしまう毎日でした。

そうですね。
きっと仏間なのかもと思います。
前住人者は仏壇を置いてましたから・・

娘の傷もほとんど良くなって、
あとは周りと同じ色に日焼けするのみ(笑)

今日からプール学習が始まって、
今頃ワイワイ騒いでるんじゃないかなぁ!

プールまでに良くなって良かったです^^

いつも応援をありがとうございます!
[2014/07/03 10:49] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1208-3c4e36c3







