スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

DIY☆トイレの壁にペンキを塗りました! 


またまたお久しぶりです。。

あまり体調の良くない日が続いていますが、
たぶん精神的なことが原因・・・
自分の弱さに負けないように、
騙し騙しではありますが動いております


今日は簡単DIY。

我が家は築18年目。
あちこちに傷みが出てきています。
その一つが1階のトイレ。

IMG_0652.jpg
(いろいろと残したまま撮影してしまいごめんなさい)
北側にあり、
小窓がついていますがいつも薄暗く、
娘だけでなく私もなんだか怖い場所。

入居した時点で、
壁にはくっきり模様(カビ?)が付いていて、
どんなに拭いても、漂泊してみても、
綺麗にすることができませんでした。

模様のついていない元々の壁紙も↓↓
IMG_0655.jpg
なんだか、おどろおどろしくて。。


拭いても漂泊しても綺麗にならないなら、
ペンキを塗ってしまおう!!

ってことで、
娘が登校してからさっそく塗り塗り。

IMG_0657.jpg
まずは小窓の下。


IMG_0660.jpg
後ろ。


IMG_0662.jpg
とりあえず全面塗り終えたところ。
まだらな部分がちらほら・・
明日、またもう1度塗ってみます!


壁を塗っただけなのに、
トイレ全体がすごく明るくなって、
どうしてもっと早くやらなかったんだろうって


後ろに棚もつけたいし、
しばらくトイレDIYに夢中になりそうです!!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


お久しぶりです^^
こんばんは♪

さゆちゃん、トイレまでリフォームしちゃうの~!?
壁の色が変わるだけで印象がぐっと違ってくるんだよね。
やっぱりトイレは明るい方がいいもんね。
ビフォーより断然良くなったと思うよ~^^
ウォールステッカーとかはどうかなぁ?
私も、部屋の一部に使ってみたいって思ってて、でも手を出す
勇気が・・・^^;;

これからどんな風に変わるのかな~?
またDIYしたらUPして下さいね~!
楽しみにしてます^^

ここ数週間、私も調子イマイチです。
片頭痛もですが、精神的な面でイライラが・・・。
最近つくづく2世帯暮らしが苦になってます(;´д`)トホホ

お互い身体に気を付けて頑張ろーね!
応援ポチ^^
[2014/06/14 19:46] こーちゃんmama [ 編集 ]

こーちゃんママさん!
おはようございます!!

いやいや、
ただペンキを塗っただけんなんです(*´з`)
このウォシュレットも
前住人者の汚れが取れなくて、
もうイヤでイヤで取り替え予定です。。

ウォールステッカー。
セリアで1つ購入しましたが、
どうやって貼ればいいか悩み中。
なんだろう、ストレスなのか、
セリアで買いまくってます。
お小遣いのほとんどをセリアで(;O;)
小さいセリアが開けるんじゃないかと。。


わかります。片頭痛。
そしてイライラも。。
うちもいろいろありまして。
はー話したい!!


辛いときは無理しないで、
ゆっくり体を休めてくださいね!

いつも応援をありがとうござます☆

[2014/06/16 11:08] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1205-17c82751







