試供品をたくさんゲット! 

昨日はとっても良いお天気で洗濯ものがすぐに乾きましたが、
今日はあいにくの曇り空。
いつ雨が降ってもおかしくない感じだけど、
娘がお友達と公園遊びの約束をしているので、
なんとかこのまま曇りのままでいてほしいなぁ。。


けっこう前の話になりますが、
ドラックストアのイベントに行ってきました!

試供品たくさん
試供品がたっくさん。

これは夫と私の二人分ですが、
妹や実家に渡したものや、
写真を撮る前に使ってしまったものもあるので、
この1.5倍はあったかな。

案外、夫もこういうイベントが好きらしく、
張り切って並んでいました(笑)

いろんな商品が試せるイベント。
たぶん秋にもあるはずなので、
お店のチラシとかチェックしておかなくちゃ!!



前回の記事。
ぼやきばかりですいませんでした。
今は娘がどうこうってことより、
そのときの自分の対応を反省しています。
先生がいろんな話をしてくださったのですが、
その一つ一つが心に響き、
子育てについて考えるきっかけになりました。

これから、またいろいろあると思います。
私の娘ですから、
きっと、いろいろやってくるでしょう。
でもその時は今回のことを思い出して、
少しは冷静に対応できればいいな。


スポンサーリンク


[2014/05/30 10:30] 日常のこと | CM(2)| TB(0)

さゆちゃん、壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

ぼやき、いいことじゃないですか!
溜め込んでしまうよりずっといいです。
無理しないで、言葉に出してね☆

試供品、素晴らしい(-ω☆)キラリ
羨ましい(-ω☆)キラリ
どこですか~
今度の時は知らせてください!
試供品で済ませて節約してます(笑)

応援ぽち
[2014/05/31 01:13] 桜子 [ 編集 ]

桜子さん!
お返事遅れてしまいごめんなさい。

これはツルハのイベントです!
2年くらい前にも行ったことがあるのですが、
今回は雨にも関わらずたくさんの人がきていました。

ここで試したもので、
実際に買うようになったものもあります^^
娘も居たので長居は出来ませんでしたが、
それでもこの量。
次回も楽しみにしてまーす!

いつも応援をありがとうございま♪
[2014/06/11 17:43] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1204-2b1aec41