ダイソーのマスキングテープ&娘へ移動ポケット製作! 



おはようございます。

やーっと「私、元気!!」って感じになってきました☆

今週はミシンを楽しんでいます。


IMG_0051.jpg
ティッシュを入れたまま撮影してしまったので、
蓋が浮いています・・・
それにしてもなんかシワシワ。。

色違いで、ドット茶色でも作りました。


IMG_0062.jpg

蓋をあけた状態の画像がないのですが、
ティッシュケースとポケットが1つあります。
ポケットの方にはハンカチ。

喜んで学校につけていっています。



IMG_0054.jpg
今日、ダイソーで見つけたマスキングテープ。
100円ショップで可愛いマステを見つけたとき、
心の中でガッツポーズする私です



ポケモンまつり2014
GWに行ったポケモンのお祭り。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




スポンサーリンク


[2014/05/15 08:00] handmade☆雑貨&小物 | CM(6)| TB(0)

いいね
[2014/05/14 19:38] - [ 編集 ]

鍵コメさん。

どなたかわかりませんが、
「いいね」をありがとうございます!

なんだかすごく嬉しかったです^^
[2014/05/15 22:07] さゆ [ 編集 ]

さゆちゃん、ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

復活したようで安心しました!
ティッシュケース、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
柄も私好みだったりして(笑)

GWはミイちゃんも楽しんできたようで♪
°+(*´∀`)b°+°な3ショットですね~

マステのガッツポーズ!わかります(●´∀)bぅんぅん

今日はまたリラ冷え…体調に気をつけて良き週末を♪
応援ぽち
[2014/05/16 20:19] 桜子 [ 編集 ]

さゆちゃん、こんばんは~!
復活おめでとう^^
お互いやられっぱなしは悔しいので、あとひと踏ん張り
頑張って乗り越えましょうね!

最近、かわいい生地を見ると買いたい衝動に駆られます(笑)
何でも作れる訳じゃないのにね^^
どっちも可愛らしくて、学校に喜んでつけていくの分かります♪

初心者の質問であれなんですが、マステってどんな時に
使うんですか?
素材は紙のように見えるのですが・・・。
ダイソーなどで見かける度に、はてなが飛び交う私です^^;;

ミイちゃん、また背伸びた?
腰の位置が高くて羨ましい~♪

応援ポチ^^
楽しい週末を♪♪
[2014/05/16 22:24] こーちゃんmama [ 編集 ]

桜子さん!

娘、また胃腸炎。。
なぜ何度も何度も胃腸炎になるのか。
それはやっぱり手洗いをしっかりしていないってこと。
もう何度も話し合ってきたのに、
なぜか面倒くさがって。。
幸い今回は点滴の必要もなく、
1日で回復しましたが、

毎日娘の吐き気にビクビクすごしています。

胃腸炎なのか、
ただの体調不良だったのか、
小児科の先生もわからないそうです。

学校では運動会の練習も始まっているので、
疲れが溜まっていたからかもしれませんが、、


でも
今日から元気に登校して、
ホッと一安心です!

今週はポカポカ陽気になりそうですね☆

庭仕事が一切進んでいないので、
平日のうちに草むしりをしておいて、
週末は家庭菜園の準備をしていこうと思っています!

いつも応援をありがとうございます!


[2014/05/20 08:34] さゆ [ 編集 ]

こーちゃんmamaさん!

私は復活してきましたか、
娘がまさかの胃腸炎。。
先月もなったばかりなのに~~~

今回は嘔吐もお腹も軽く済みましたが、
また塩素消毒の毎日になりそうです・・

私、全く潔癖症ではないのに、
ここ数年は2次感染におびえて、
娘が胃腸炎のたびに、
塩素消毒中毒になっています( ;∀;)

今日から登校したので、
張り切って掃除しようと思います!


マ、マステですか??
この、センスゼロの私に聞いちゃいます?( *´艸`)

私はマステを集めるのが好きなだけで、
けして上手く使いこなしてはいないのですが、
センスの良い方は、
スマホカバーに可愛く貼り付けたり、
壁を飾ったりしているのを見たことがあります。

私は楊枝に貼り付けてピックをつくったり、
娘との工作に使ったり、
プレゼント用の封筒を飾ったり、
本当に普通のセロハンテープみたいにして使うことが多いです。。。
あーセンスが欲しい!!


娘なりに身長は少しずつ伸びていると思いますが、
やっぱり今どきの子なので足が長いです。。
羨ましいくらい(*´з`)

いつも応援をありがとうございます!!




[2014/05/20 08:54] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1202-f39b8e62