スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

お、お久しぶりです。。 

今日から5月ですね。


ワタクシ、
季節の変わり目の体調不良にガッツリとハマっておりました( ;∀;)


とにかく朝起きたときから頭痛がひどくて、
そのうち吐き気も。



毎年のことだけど、
今年はかなり厄介でした。
まだ本調子ではないのですが・・
って、そもそも本調子が分からなくなってきて、
騙し騙し、誤魔化し誤魔化し過ごしています。

早く普通に暮らしたい。




前回の更新から今日までにあったこと

・娘、入学4日目に胃腸炎
・照明器具の調子が悪く新品と交換
・学習机到着
・参観日
・小学校役員になる
・娘「学校行きたくない・・」からの復活!
・サンキュ!サポートブロガーを退会



などなど、
細かいことがたくさんありました。



明日は開校記念日でお休み。
待ちに待ったGWに突入です!
たぶんGW後にまた「学校行きたくない」が始まりそうですが、
なんとか頑張ってもらわなくちゃ。



今年のGWも遠出はせず、
行くとしたら動物園くらいかなぁ。

庭仕事もしたいし、
家で過ごすことになりそうです。


みなさん、楽しいGWをお過ごしくださいね!!







スポンサーリンク


[2014/05/01 09:07] 日常のこと | CM(4)| TB(0)

さゆちゃん、(っω・。)っ オヒサァ♪

私も同じく、季節の変わり目・・・どっぷりハマってました
よぉ~^^;;;
片頭痛と微熱続きでダルダルでした~。
今も、さほど変わりはないかもって感じですが、
騙し騙し、気にしないように心がけています。

さゆちゃんも、同じだったとは・・・びっくりです。
今年は一気に暖かくなったから、症状が重い人も少なくないと
思われます。
それでも日常の事はこなさきゃでしょ。。。
ほんと、しんどいんだよね~^^;;
経験した人にしか分からない辛さだよね。

我が家も飛び石連休ですが、気晴らし的なことは
ちょっとしたいかな~なんて。
ミイちゃんもお出掛け楽しみしてるかな?

めちゃ混みな所は極力避けた方がいいかもですね。
私は先日ウイングベイに行っただけで、気分が悪く
なっちゃいましたよ~。

お互い大事にしましょうね。
楽しい連休を過ごせますように!

応援ポチ^^
[2014/05/01 10:13] こーちゃんmama [ 編集 ]

さゆちゃん、こんばんは☆

体調どうですか?無理しないで騙し騙しでいきましょ。
私もこの変わり目にはやられていました(;´・ω・)
2日間、点滴打ちに行ってきたり…
今までで一番辛い春を迎えたような。

それでも楽しいこと考えたり、気持ち良い海風にあたりながら
2ワンと散歩に行ったりと、徐々に動けるようになっています。

家族でのんびり、楽しいGWを過ごして下さいね☆
応援ぽち
[2014/05/01 20:55] 桜子 [ 編集 ]

こーちゃんママさん!

こんばんは!
お返事遅れてしまいごめんなさい。

いや~毎年のことながら、
今年は本当にきつくて、
かなり参ってました。
吐き気がしちゃうので何にもできなくて。
まさに「騙し騙し」の毎日。
私の周りでもけっこう体調を崩している人が多くて、
やっぱり今年はちょっとおかしな気候なんだなあって思います。

そんななかGWは近場で過ごすことが多かったのですが、
娘の希望でポケモンのお祭りには行ってきました。
あとは実家や妹の家にいっただけでしたが、
娘は満足してくれたみたいです^^
楽しかった分、休み明けがまたグズグズでしたが、
ちょっと気を取り直して学校を楽しんでいるようです。
今日は参観日でしたが、
娘としてはけっこう集中していたほうで、
なんだか小学生らしくてビックリしました(笑)

当たり前なんですけど、
もうすっかり小学生で、
幼稚園のときとは違うなぁって思いました。

こうやってあっという間に年が過ぎるんだなぁって。
私もいろいろ頑張って娘に負けないようにしなくちゃ!

今年もミシンの話をしましょうね♪

いつも応援をありがとうございます!
お返事、本当にごめんなさい。





[2014/05/15 22:01] さゆ [ 編集 ]

桜子さん!こんばんは!
お返事遅れてしまいごめんなさい。

そうそう、本当に。
私もこんなに長引いたのは初めてかもしれません。

体調が良くないと、
気分も沈みがちになって、
悪い方向にしか考えられなくなりますが、
部屋の空気を入れ替えたりするだけで、
ちょっと気が紛れたり、
頭痛が軽くなったり、
精神的な不安定さもあるのかなぁなんて。

こんな自分ともうまく付き合っていかないといけませんね。
これから更年期もまっていますし( ;∀;)

GWは近場でしたが結構出かけました。
お天気に恵まれなかったので庭仕事は全く進んでいません。。
体調も良くなってきたし、
来週からホーマックに通い詰めようと思います(笑)

いつも応援をありがとうございます!!

お返事遅れてしまいすいませんでした。


[2014/05/15 22:06] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1201-8e8a4136







