スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

セリアでインテリア雑貨を2つ買いました! 


こんにちは。
娘の入学準備が全く進まず、
焦りまくりの私です。。

卒園式、入学式の娘の服をどうするか?
私は何を着る?夫は?

そのほかにも、
車の保険の更新(保険会社選び)、
子宮がん検診、
バレンタインの計画、などなど、
なんだか2月って忙しいですね。

あとは幼稚園の役員で、
謝恩会について話し合うことになっていて。。

除雪さえなければ、
頭をフル回転させて
あーっという間に終わらせてしまうのになぁ。。
たぶん。



息抜きにセリアでちょっとお買い物。

ウッドボトルオーナメント
ウッドボトルオーナメント



マドレーヌ ブリキトレイ
マドレーヌブリキトレイ


断捨離と物欲の戦いが続いています・・


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


さゆちゃん、ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

今日はシュタタタッ (っ□`・ω´・)っっっ))・:*。・:*: 鬼は外 福は内
やっているのかな?

セリアはこういう可愛い雑貨が多いんだよね♪
私も先日行ってきたよ~
オーナメントとカードホルダーを買ってきてウキウキ中です(笑)
↓のリメイクもめちゃ可愛い( *´艸`)ムププ

私も保険会社選びがあるんだよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
毎年毎年、やっぱり更新前に検討。一括見積もりとかね…

卒園式や入学式の服装選びも大変だね。
あまり色々とこんつめてしまわないでね☆
σ(・∀・`*)がそういう人なんで。

明日からまた寒気が戻るようだから体調にも気をつけて!

応援ポチ☆
[2014/02/03 21:13] 桜子 [ 編集 ]

桜子さん!
やりました。。大騒ぎで(笑)
そのあと無心で殻むきしたので、
翌日は床がゴミだらけでした"(-""-)"

そうそうセリアって
インテリア系の可愛い雑貨がたくさんありますよね~
我が家は家中にセリア商品が並んでいます^^
アレンジしなくて、
そのまま飾って可愛いものが多いからついつい買ってしまって。。
ミシン部屋にこっそり隠してます。

一括見積出してもらったりしたのですが、
2年前の保険会社に戻すのが1番安かったし、
ロードサービスとかの保証もしっかりしているところなので、
そこに決めました!
やっと一つ解決して一安心。
まだまだたくさん決めることがあるので、
うまうましながらゆっくり決めようと思います!
いつも温かい言葉をかけてくださりありがとうございます!!

応援、嬉しいです!
私もうかがいまーす!

[2014/02/05 11:56] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1193-d6b732b5







