セリアのインテリアシールで空き瓶をリメイク。 


今朝は除雪がなくて最高の気分
のんびりパソコン出来るなんて幸せ~なんて言っても、
あと15分で役員の仕事で幼稚園なんだけどね


夫の長期配達の時にお世話になった栄養ドリンク。
その空き瓶を捨てるのが勿体ないので検索してみると、
なにやら皆さん、素敵にリメイクされてる。。


私もやってみるか!


ってことで買ったのが↓↓
セリアインテリアシール
セリア インテリアシール メディシン



セリアのシール
2枚入ってます。
POISON、毒?(笑)




栄養ドリンク 空きビン
洗ってラベルを剥がした状態。



空き瓶リメイク
麻ひもを巻き付けて、
セリアのシールを貼っただけ。
うんうん、なんか良い感じ。


リメイクの達人は、
ライターでシールの周りを焼いたりするみたいですが、
おっちょこちょいの私は
そんなことは恐ろしくてできません。。
これで十分でございます。


さて、そろそろ幼稚園に行ってきまーす!!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


[2014/01/30 09:27] handmade☆雑貨&小物 | CM(2)| TB(0)

さゆちゃん、こんにちは♪

今日は一段と悪天候ですが、そちらはどうかなぁ~?

空き瓶をリメイクって、思いつかなかったです。
うちは、しょっちゅう栄養ドリンクを飲んでいるので
いつも大量の空き瓶を捨てています。

こんな風にアレンジ出来るなら、ちょっとしたディスプレイ
にも良さそうですよね。
プチ花瓶にしたりとか。

また一つ、勉強になりましたよ~!

ハンドメイドもアイディア次第でぐっと良くなったり
しますよね~。
早く雪かきシーズンが終わって、ゆっくりミシンを
やりたいです。
作りたい物は色々あるのに、今はどうも手が出ません^^;
乗り気じゃない時に作ると失敗する確率が高いんです。
まだまだビギナーだからっていうのもあると思うけど、
せっかく時間をかけて作ったのに、失敗するとハンパなく
脱力しちゃいます^^;;
失敗を繰り返して上達するんでしょうけどね^^

ご家族で楽しい週末をお過ごしくださいね!

応援♪
[2014/01/31 15:24] こーちゃんmama [ 編集 ]

こーちゃんママさん!
おはようございます!!

こちらは
風は強かったのですが、
雪が降ることもなく、
ちょっと休憩できた週末でした。

本当に、、
雪かきがあるうちは
他のことをしようなんて全く思えなくて、
時間があれば横になる生活です^^;
いつも天気予報が気になっていて、
晴れマークが出ているときは、
バンザーイするくらいに嬉しいです(笑)

それでもやっぱり娘は外遊びしたいし、
私でもできるだけさせたいと思っているから、
腰にカイロを貼って雪遊びさせています。

「雪が降らない地域の人は良いなぁ」なんて思うけれど、
きっと夏の暑さには耐えられないので、
除雪を頑張るしかないんですよね。。
あ、ちょっと暗くなっちゃった。

今年は家庭菜園を広げようと思っているし、
外壁も夫と塗ってみようかなぁって。
やりたいことがたくさんあるので、
楽しいことを想像して、
除雪を頑張ろうと思います!!

こーちゃんママさん、体壊さないでくださいね!
頑張りましょう☆

いつも応援をあしがとうございます!!




[2014/02/03 10:14] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1192-dfe962e4