スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ずんぐりむっくりヒーロー登場!! 


昨日は役員最後のお仕事でした。

役員6名で防犯をテーマに寸劇をやったのですが・・・


↓↓↓
ヒーロー?
私です(笑)一応ヒーロー。
手には油性ペンでカンペ。


子供たちの反応が良くて、
「みんなに引かれたらどうする?」という心配は無用でした


張り切り過ぎたのか、
今日は朝から胃が不調・・

しばらくおとなしくしまーす。

スポンサーリンク


[2014/01/28 09:25] 日常のこと | CM(4)| TB(0)

(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]

さゆちゃん、大役お疲れさまでした~!
子供達にウケが良かったのは、さゆちゃん達ママさんの
念入りな準備と努力のお蔭では?
私は極度の上り症なので、絶対に真似出来ません・・・。
さゆちゃんを心から尊敬します^^

全力投球したから疲れが出たのかも知れませんね。
一日置きに気温が上下するので体調に気を付けて
ゆっくり休んで下さいね。

応援ポチ▼・ェ・▼
[2014/01/28 19:25] こーちゃんmama [ 編集 ]

さゆちゃん、ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚

ヒーローの大役、お疲れ様でした!
寸劇したんだね、凄い☆
役員の皆さんで一生懸命頑張ってたんだろうなと感心します。
レッドだから、主役だったかな( *´艸`)ムププ
私の中では、レッドが1番ってイメージがあるの。

胃の方は大丈夫(´・_・`。)ヵナァ・・
明日はまた寒くなるみたいだから、ゆっくり暖かくして休んでね。

応援ぽち☆
[2014/01/28 22:05] 桜子 [ 編集 ]

こーちゃんママさん!
あはようございます!

冬休みを挟んでしまったので、
なかなか練習もできなかったのですが、
みなさんやる気のある面白い人たちなので、
一気に仕上げて
ノリノリで楽しく劇を楽しみました☆

私もですよ!
上がり症に緊張しーだし。
でもたぶん面白い好きがそれを上回っているんだと思います^^;

女の子の日の直前だったので胃も悪かったのですが、
今は元気モリモリになりました!
いつも優しい言葉をかけてくださりありがとうございます!

応援嬉しいです♪

[2014/01/30 09:32] さゆ [ 編集 ]

桜子さん!
おはようございます!!

最後の仕事だったのですが、
紙芝居などでもよかったのに、
「劇やろうか!」と私が誘ってしまって。。
みなさんの負担になっていたんじゃないかと謝りましたが、
みなさん「楽しかったよ」と言ってくれたので安心しました^^

悪いおじさんとこのヒーロー、
子供二人しかでてこないんです(笑)
悪いおじさん役の役員さんが本当にうまくて、
大盛り上がりとなりました!

胃の調子もバッチリになりました!
いつも気にかけてくださりありがとうございます!!

応援も嬉しいです^^
[2014/01/30 09:35] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1191-f0857f07







