スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

キャンドゥ(100円shop)でお買い物☆ 


キャンドゥへ行ってきました!

キャンドゥは個人的に
調味料が豊富に揃っていると思っている私。
まっさきに調味料コーナーでこの4点↓↓

キャンドゥ 調味料

このページをみてからずっと気になっていたチリソース→ 
いろんな料理に使えそうで楽しみです




立つしゃもじメモ帳
つまようじゴム

立つしゃもじ(母・姉・妹が愛用中)と文房具、
キッチン用品などなど、
在庫がなくなっていたものも買いました。


キャンドゥで人気の多肉植物がなかったのが残念。
今年は多肉育てを楽しもうと思ってて。。


ちょっと遅いけれど今年の目標!

・料理を頑張る
・お菓子もパンもたくさん作る
・ミシンもDIYも目標をもって取り組む
・節約を楽しんで貯金を増やす

とにかく時間を有効に使って、
いろんなことに挑戦できるといいなぁ!

たのしい1年になりますように☆






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


さゆちゃん、(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
旦那さん、無事に帰られて何よりでしたね^^

一緒の時間を起きていたなんて、素晴らしい夫婦愛だなーって
感心しちゃいました!
私なら、気にせずに爆睡してますよ~(笑)

キャンドゥって、なかなか行かないんだけど
調味料が豊富そうですね~。
チリソースって、スーパーで買うと結構いい値段してた
ような気がします。
私も多肉植物をキッチンのカウンターに飾りたいなーって
思ってて探してるところなんです。
近くのダイソーには可愛いのが無くって・・・。

私も今年はミシンを特に頑張りたいです^^
ちょっとでも腕が上がるといいなぁ。

私はさゆちゃんを目標に頑張りますよ~^^

応援ポチ▼・ェ・▼
[2014/01/15 11:21] こーちゃんmama [ 編集 ]

さゆちゃん、壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

キャンドゥ、しばらく行ってないなぁ。
最近はセリアばっかりで。
しゃもじ、めんこい( *´艸`)ムププ

今年の目標、さゆちゃんらしい☆
でも、料理は上手だしお菓子作りもすごいでしょ。
向上心あってエライなと感心しました!

応援ぽち
[2014/01/16 21:05] 桜子 [ 編集 ]

こーちゃんママさん!

本当に良かったです~
いやいや、全く全く。
本当に心配で心配で。
夫の運転はちょっと、、
いやかなり難ありといいますか、
すごく荒いんです(*´Д`)
見通しのよくないところでも
「行っちゃえ~」の人なので全く安心できない。
そのことで今まで何度も喧嘩したし、
事故(小さいものですが。。)も多いので、
本当に心配だったし、
この長距離配達がストレスでした・・
とりあえず、すぐにまた長距離配達ってこともなさそうなので、
しばらくは安心してくらせそうかなぁ(笑)

キャンドゥって調味料だけでなく、
オシャレで可愛い雑貨も多いんですよ^^
セリアの次に雑貨狙いで行く100円shopです!

私が目標だなんて!!!
だめです、そんなの。
だって私、娘の衣装づくり以降、
ミシンを触ってもいませんからー( ;∀;)

でも今年は姪っ子の洋服づくりを楽しみたいなぁって思います^^
丁度サイズが手持ちの型紙と合ってきたので!

いつも応援をありがとうございます!
[2014/01/18 09:45] さゆ [ 編集 ]

桜子さん!

私もセリアばかりなのですが、
キャンドゥもオシャレ雑貨を多くおいてます^^
特に多肉は人気のようで、
今年多肉育てを楽しもうとしている私の心をがっちり掴んで離しません(笑)
多肉は季節関係ないと思うのですが、
先日行ったお店では1つも在庫がなくて。。
もしかして人気で売り切れちゃったのかも!
ますます欲しくなります~

NOぉぉ!!!
お料理、大の苦手です。。
毎日のようにホットプレー料理で、
電気代が恐ろしいことになっています。

自分に自信が全くないので、
今年は自分磨きしたいなぁと思います。
見た目も内側も^^

いつも応援をありがとうございます!


[2014/01/18 09:50] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1188-a30a69b1







