スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ホッと一安心! 


夫が無事に長距離配達から戻ってきました!
ずっと心配で生きた心地がしていなかったので、
今は心がスッキリ晴れ渡ってます


年末からずっと右肩首の痛みに悩まされていましたが、
昨夜からスッと痛みが軽くなって。。

もしかしてストレスが原因だった?(笑)

マイナス思考&極度の心配性の私ならありうるかも。。



今日は大荒れの天気になると予想されていましたが、
気持ちよく晴れていたので、
久しぶりにお出かけしてきました!


2014年遊び無料
近くのスーパーにできた無料の遊び場。
久しぶりにお友達と走り回って、
娘もスッキリしたみたい!
良かった、良かった


今週末は大荒れ予想の北海道。
引きこもりできるように、
食料品たんまり買ってきました!

お出かけされる方は、
どうか事故やけがなどされませんように。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





スポンサーリンク


[2014/01/10 16:53] 日常のこと | CM(3)| TB(0)

さゆちゃん、こんばんは☆

だんな様、良かったね!長距離お疲れ様でした。
やっぱり冬道は特に心配になるよね…
私もわかる、その気持ち!(昔ね・笑)

この連休は寒波が日本を覆ってるみたいで。
でも札幌、今のところ雪が降らない…
これからくるのかな。
でも冷え込むね~((´д`)) ブルブル…
ここ数日は寝るときもストーブ炊いたままにしてるよ。
灯油代が痛いけど、風邪ひくよりいいもんね。

みぃちゃんも嬉しそうだし、食料品も買い込んだし
連休、楽しく過ごして下さいね☆

応援ポチ
[2014/01/11 19:39] 桜子 [ 編集 ]

桜子さん!

先週末の雪はすごかったですね。。。
日曜日に屋根の雪を下したのですが、
その後の雪でまた同じくらいたまってしまいました。
また今週も雪おろしかなぁ。
雪庇の下に車を止めているので落ち着きません(*´Д`)

夫の長距離配達。
無事に終わって本当に良かったです^^
お正月休みもそれが気になって気になって。。
運転に少々難ありの夫なので(笑)
姉の旦那さんは
毎週旭川へ出張へ行っているのですが、
長距離運転も
毎週だと心配もなくなるのかなぁなんて考えてました^^;

夫の風邪も良くなってきたし、
娘の始業式まであと1週間。
遊びまくろうと思います!!
いつも応援をありがとうございます!!



[2014/01/15 09:26] さゆ [ 編集 ]

はじめまして。
暖かい家族絆、温もりが伝わってきていいね。

Joe
[2014/01/16 23:50] Joe [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1187-1f5203b1







