☆新年のご挨拶☆ 


あけましておめでとうございます!


お正月休み、
初めて家族3人で年越しをし、
ほとんど家で過ごしておりましたが、
連日の除雪で全く休んだ気がせず・・・
特に昨日の大雪で体中バキバキです。


今日はゆっくりのんびり、
家事もせずゴロゴロしていたいのですが、
今日から夫が仕事なので、
私だけ休んでいるのも悪いな~なんて思いつつ、
朝から除雪1時間やったし、
掃除、洗濯、夕飯のカレーも作ったし、
午後からちょっと休もうかなぁと思っております


2014ソリあそび3
急性胃腸炎から復活した姪っ子と雪遊び
お揃いのクマ耳帽子



今年もバタバタの毎日になると思いますが、
元気いっぱい過ごしていきたいと思っております!

今年もどうぞよろしくお願いします!!



スポンサーリンク


[2014/01/06 08:52] 日常のこと | CM(2)| TB(0)

さゆちゃん
あけましておめでとうございます。
今年ものんびり者ですが2ワン共々よろしくお願いします♪

今年のお正月は雪に悩まされましたねー(;´・ω・)
今日も久しぶりの晴れてる♪と思いきや
また吹雪いてきました。

姪っ子ちゃん、胃腸炎復活して良かったね☆
みぃちゃんも喜んだのでは?
6才まであと少し!

ご家族で元気に楽しい1年になります様に!

応援ポチ☆
[2014/01/06 14:52] 桜子 [ 編集 ]

桜子さん!
明けましておめでとうございます!
今年もきっとドタバタの私ですが
よろしくお願いします☆

お正月の雪、
本当にひどかったですよね。。
お正月休み中だったので、
夫は除雪続きで大変そうでした。
私も一緒にやるけれど、
年末から右肩首周辺が痛くて痛くて、
ほとんど夫が除雪してくれていましたから・・
この痛み、もしかして四十肩?と怯えています(*´Д`)

今年の1大イベントが娘の入学!
ランドセルはもう用意してあるので、
あとは机をどうするか。
簡単なものだけど作ろうと思っているので、
除雪だけで冬が終わらないように、
時間を大事に使おうと思います!

いつも応援をありがとうございます☆




[2014/01/08 10:35] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1185-9c2122b6