スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

セリアで買っておいたもの&最近のバタバタ。。 

いつも間にやら、
こんなにも更新があいてしまいました。

娘の幼稚園でゴタゴタがあったので
(娘に直接何かあった訳ではありません)
クラスのお母さんたちと頻繁に連絡をとったり、
今度は娘だけでなく、
私もお腹の風邪でトイレ通いしたり。。


椅子の組み立て、
大掃除、
なーんにも進んでおりません!!
あ、威張っちゃった



椅子のヤスリ掛けは、
娘がいると無理なので、
冬休み明けになるかも。。


作りたいものいっぱいなのに、
時間とやる気がありません。
え?やる気のないの?


でも、あるブロガーさんが、
「作りたい!と思ったときに、
 すぐに作り始められるように材料だけは、
 たくさん用意しておく!」と言っていたのをみて、
用意してみました。

↓ ↓


seriaフレームセリア アンティーク止め金具
セリア ネジセリア 標本箱




セリアで揃えた材料。
早く形に出来るといいなぁ!!



明日は2学期の修了式。
待ちに待った冬休みです


サンタさんには、
どんじゃらをお願いしています。

太めのサンタさん、準備完了のようです


みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

スポンサーリンク


さゆちゃん、こんばんは♪

私も未だに夏にあれこれ買ったセリアのモノ達が、クローゼットの中で眠っていますよ~^^;
今年中に出して飾りたかったけど、無理っぽいので来年に持ち越しそうです(笑)

ハンドメイドもそうですが、やる気満々の時の方が仕上がりが
良いような気がします。
乗り気でない時に無理して作っても、いいものは出来ないかなって。
だから、作りたいと思った時にすぐ作れるように準備をして
おくのは良い事だよ~^^

お互いマイペースで頑張りましょうね!

ご家族で楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪

応援ポチ▼・ェ・▼
[2013/12/20 21:29] こーちゃんmama [ 編集 ]

こーちゃんママさん!

ププッ( *´艸`)
わかります、わかります。
私もミシン部屋にたくさん眠っています^^
飾りたいのに、飾る棚が未完成とか、
今あるものに手をかけてから飾りたいとか。。
まぁ理由はいろいろあります・・

そうなんですよね。
ミシン熱ってグワーって上がって、
冷めてしまうと全くやる気が起きなくて。
無理に作っても手順を間違えたり、
縫い目をほどくことに時間がかかって、
更にミシンから遠のくことになりそうなので、
私も無理に近づかないことにしています(笑)

娘が冬休みに入って、
ますますバタバタしていますが、
年明けからはDIYのほうで動きだそうと思います!

いつも応援をありがとうございます♪

[2013/12/25 10:19] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1182-9d32cf64







