セリア☆ジュードティッシュケースといちごのモチーフで姪っ子の髪飾り♪ 


先週は娘の就学前検診があったり、
娘がおなかの風邪(腸炎?)になったりで、
いつも以上に一人で空回りしてましたが、
今週はのんびり過ごせています


年末が近づき、
例年通りに夫の帰宅が遅くなってきたので、
これを機に入学に向けて、
娘の「早寝早起」を実行中。

毎日、夫と遊ぶことを楽しみにしているので、
最初は「パパと遊べないの??」と悲しそうでしたが、
その分、早起きしてイチャイチャしてるので大丈夫みたい

当たり前のことかもしれないけれど、
やっぱり早く寝れば、
その分、朝はすっきり目覚めるんだなぁとビックリ。

とりあえず平日の早寝早起を重視して、
週末はゆる~く調節していくつもりです



セリアでお買い物↓↓

セリア ジュートティッシュケース
ジュートティッシュケース




新しいティッシュケース キッチン
キッチンで使うことにしました!
掛けヒモがついているのが嬉しい

それにしてもキッチン暗い。。



今までのティッシュケース
今までのティッシュケース。
これ何年使ったんだろう。。
たぶん結婚する前だと思うから、
もう15年くらいは経ってそう
これからは別の場所で使います!!



姪っ子の髪ゴム
セリアのイチゴモチーフで、
姪っ子の髪ゴムを作りました!
娘が狙って欲しがっているので、
また作ります


雪がモッサモッサと降り続けているので、
本日2回目の除雪してきまーす!!



ランキングに参加しています!
ポチっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1179-8ef91add