ダイソー☆スプーン付シュガーポット 

先日ダイソーで、
きれいな色のシュガーポットを見つけました!


ダイソー スプーン付 ポット 正面
このポッテリした感じが最高


ダイソー スプーン付 ポット 上から
ブラウンのスプーン付です!!



キッチン ダイソー スプーン付 ポット
早速キッチンに置いてみると、
木目とも合いますね

なぜこんなに上からの角度かといいますと。。




キッチン タイルの変な模様
横からだとこのタイルの模様が映っちゃうからー




キッチン タイルに変な絵
さらにはこの気味の悪い鶏風な鳥。
キッチンに4羽ほどいらっしゃいます・・

近々、全部塗りつぶす予定。さようなら。



キッチンのタイルに リモコン
そして以前使っていた給湯ボイラーのリモコン。
今のボイラーに交換した業者さんが外し忘れていった。。




なかなかこの家を好きになれないのは、
このキッチンが1番大きな原因だと思う。
うん、きっとそうだ。
他にもいろいろあるけどね・・・


開かずの床収納(入居時から)
あちこち色の違う床(ワックスしたのかな?)
飛び散り放題の壁紙(入居時から)
カビだらけのキッチンパッキン(入居時から)
圧迫感のある備え付け収納(オチビの私には届かない)


一つずつ自分好みにしていって、
いつかこの家が好きななれるといいなぁ・・・





ランキングに参加しています!
ポチっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


さゆちゃん、こんにちは!

ティッシュケース、オサレで可愛いー♪
やっぱ、セリアだ!
コスパの高さはピカイチですね^_^

シュガーポットも丸い形と色合いがgood!!
挿し色になってイイ感じですよ♪

家は、うちも気に入らないトコが結構ありますね。
住み慣れてくると、なおさらかなぁ。
むしろ、一から建て直したいぐらい(笑)

防音と二階にもシャワー室があれば〜とか。
完全分離にして、同居の煩わしさを無くすとか〜(^^;;

私も気分を変えたくて、どう改造したらいいか
考え中なの。
なかなか行動に移せずに居るんだけど・・・(^_^;)

さゆちゃんは、少しずつでも行動してるから
見習いたいと思ってます。

お互いに快適なマイホーム作り、頑張りましょうね!
応援ポチ♪


[2013/11/28 14:40] こーちゃんmama [ 編集 ]

こーちゃんmamaさん!
こんにちは!
お返事遅れてしまいごめんなさい。

これが100円?と驚くほどのしっかりした作りです。
吊り下げているからか、
ちょっとティッシュを引き出しづらいですが、
コツ(?)を掴んでうまく引き出せるようになってきました(*´з`)

きっと家って
「これで満足!」ってことがないんでしょうね^^
その時々で違った不満も出てきて、
それを解決するために少しずつ手を加えていって・・・

この家に何の愛情もなく、
掃除さえ気が乗らないことがあるのですが、
そんな気持ちのまま暮らしていくのは、
寂しいよなぁって思って。
どんどん手を加えて行って、
最終的には大大的なリホームをするしかないってことになるかもしれませんが、
とりあえずはちょこちょこ手を加えてこうと思っています!!

いつも応援をありがとうございます!!


[2013/12/02 13:27] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1178-e8a89b8c