スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

キャンドゥ☆ホワイトスクエアキャニスター 


先週土曜日はコンサート
翌日は娘の幼稚園発表会でした

トリミング済み
「金のがちょう」のこびと役。
セリフもしっかり覚えていたし、
セット移動などの役割も、
娘なりに頑張っていたと思います

子供たちの可愛い歌声に涙ウルウル。。
これが幼稚園の最後の発表会。
残す行事もあと少しです・・・



キャンドゥ

娘のお友達が私の誕生日にプレゼントしてくれたもの。
我が家の雰囲気を考えて選び、
自分のお小遣いで買ってくれたそうです





ランキングに参加しています!
ポチっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーリンク


こんにちは♪

週末は忙しくも楽しい休日だったんですね^^

ミイちゃん、可愛かっただろうなぁ~!
衣装を作ったのはさゆちゃんかな?

ミイちゃんのお友達がプレゼントしてくれたんだ~?
さゆちゃん好みのチョイスだし♪

プレゼントを買う時って、相手を思いながら選ぶから
気持ちが嬉しいですよね♪

↓のおままごとキッチン、リニューアルしてたんだ~!
どっちも凄く素敵です^^

うちのインテリアも白、茶で揃えてるんだけど、時間が経つに連れて飽きてきちゃいました^^;
レイアウトとか小物で雰囲気を変えられるかな?
さゆちゃんのレイアウトを参考に、ちょっと頑張って
みようかなぁ~(´∀`*)

応援ポチ^^
[2013/11/21 11:51] こーちゃんmama [ 編集 ]

こーちゃんmamaさん!
こんにちは!

娘の衣装は、
衣装係さんと一緒に作りました!
先生からの依頼が少し難しいものだったので、
しばらく放心状態になりましたが、
なんとか形になってよかったと思っています^^

家の雰囲気を考えてプレゼントを選ぶなんて・・
娘と同じ学年の子が考えてくれたとはおもえません。
うちの娘の自分のことで精いっぱいなので。。
精神的にすごくお姉ちゃんなので、
いつも娘の数歩先を歩いている感じです☆


わ、わかります。。
飽きてくるんですよね。
でもやっぱり白×茶が好きなのは変わらないので、
あとはどれだけ色味を入れて楽しむかだと思っています。

壁をブルーグレーに塗りたいと言ったら、
夫に大反対されましたけどね(笑)

先週末はバタバタだったので、
今週は家でゆっくりしようと思っています!
いつも応援をありがとうございます☆


[2013/11/22 15:00] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1177-30226425







