 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

おままごとキッチンについて。 

 
今朝もドサっと積もっていた雪。
「いやいや、まだ根雪ってことはないでしょ?(笑)
 明日の雨で溶ける溶ける!!」と無視しております。。






3年前、娘が2歳のときに、
夫と二人で作ったおままごとキッチン。
そのときの記事は→


20100517175931bfd_2013111312483161d.jpg
初めてのDIYでこの大物。。
塗装せずそのまま。



20100517162018de7_20131113124825d20.jpg
頑張った甲斐あって大喜びしてくれた娘。

いや~ん。2歳ってなんて可愛いのぉぉ
この頃、よくお団子頭してたなぁ。。





そして現在の様子は↓↓
現在のキッチン。。





嘘です。。片づけました。





本当は↓↓ (お恥ずかしいので画像小さめ)
本当のキッチン
生活感出過ぎのゴタゴタキッチン。
電子レンジは扉が割れているし、
スケールの皿はどこかへいってしまったし、
カーテンもなんかヨレヨレ。
久しぶりにまじまじ見たら黄ばんでる?


それでもこの場所が大好きで、
「おままごと」「お店屋さん」「ペットショプ」など、
いろんな遊びをしています。


昨夜「ミイのキッチン。色塗ってもいい?」って聞いたら、
「いいよ~いつ塗ってくれるかと思ってたよ~」と、
快く承諾しれくれたので、

「青(ブルーグレー)とかどうかな?」と聞いたら
「絶対にイヤ!!」と拒絶・・


結局、いつもの白×茶になりそうです。

最近、白×茶から一歩進むために、
色味が欲しかったんだけどなぁ。。
まぁ娘のキッチンなので娘の意見を優先で。



とりあえず今日はカーテンだけでも新調しようと思い、
切って縫っての簡単ハンドメイド



キッチン カーテン変更
黒っぽく見えますが、白×茶のカーテンです!


し、しまったー(*´Д`)
ここでもこの配色を選んでしまったー!!!
結局、好きなんでしょうね。白×茶が・・・


娘が喜んでくれたのでヨシとします
カーテンだけでも随分、雰囲気が変わりましたね!





昨日の記事に書いた椅子の部品。
明日届くみたいなので、、
また研磨、研磨の、
サンダー漬け日々になりそうです。。



ランキングに参加しています!
ポチっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーリンク


雑誌の表紙みたい。
やっぱり センスいいですね。
雑貨屋さんでは とても素敵に小物を飾ってあるけど
さゆちゃんはそういうお仕事ができそう
なんて思いました。
[2013/11/14 00:08] まーち [ 編集 ]

まーちさん!

ノー(*´Д`)
センスは全く持ち合わせておりません。。
家にあるものをこれでもかって乗せただけです^^;
こんな雑貨が家中ゴロゴロ。。
二階のミシン部屋は夫、侵入禁止です。。



[2013/11/18 08:10] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1176-1dbb8ddf







